Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

街路樹・・・・。

thread
街路樹・・・・。
街路樹の黄葉が最終な感じになってきました。

空が晴れていると、
もうちょっと綺麗な色になると思うのですが、
明日から雨という予報がある通り曇っていました。

かなり葉も散ってしまっていて、
いよいよ本格的な冬到来ですね。
五輪真弓の「恋人よ」が流れてきてもおかしくない雰囲気ですよね。
ブロガーさんの中にも、
すでに知っている人は少ないかもしれませんが。

昨日までの歯の痛みは今日は消えて、
鼻炎も少し治まってきました。
疲れていたところに、
突然寒くなったのが原因だと思われます。

来週はもう12月半ば、
いろいろやらなければならないことが山積・・・・。
忘れ物をしないように動かないといけないですね・・・・ホントニ\(^_^;)(^,^;)ノマッタク・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-08 14:09

街路樹が色づいたかと思ったら、だんだん葉っぱが落ちて、寂しくなってきましたね。

あと20日あまりで2006年とさようなら。
気ぜわしくなってきました。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-08 16:19

お久しぶりです。
久々に来てみたら、頭痛と歯痛と鼻水!?大変なことになっていたのですね〜〜
でも、少しおさまったとのことで、安心しました(^_^)

急に寒くなったし、忙しい年末です。
お体、大切になさってください。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-12-08 20:35

私も風邪でダウンしていました。。。。
それでもゆっくり休めないし。。。。

紅葉キレイだけど、確かに冬の気配がありますね。ちなみに、私はこういう日本の季節大好きなんですが。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-08 22:26

 恋人よ そばにいて
 こごえる私の そばにいてよ
 そして一言
 この別れ話が 冗談だよと
 笑ってほしい

スラスラ歌える天使が怖い!

鼻炎 私も苦しんでいます。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-09 02:43

恋人よ〜♪

もちろん、知ってますよ!師匠!(笑

街路樹、そろそろ葉が無くなりますね!

東京は季節感に乏しい都市のような気がしていましたが、
実は、街路樹と流行に敏感な街並みや人々の服装で、
結構、はっきりと四季を感じられるんだな、と思いました。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-09 08:00

痛み消えて良かったですね!!!
少しずつ、一歩一歩治していってください!!

しかし、あっちゅうまにもう半ばですよね。


ふう〜〜同じく仕事がいっぱいw

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise