Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

無事帰宅・・・。

1 tweet
thread
無事帰宅・・・。
本社ヶ丸、鶴ヶ鳥屋丸から中央線、初狩駅へ。
全行程8時間にわたる縦走でした。

お天気には恵まれて快晴。
朝は風が少し冷たく、
この時期としては寒いスタートでした。

体調を崩した後なのでどうかな・・・、
と、思いましたが、
前半はちょっと体が重く、
足取りも、おいおい大丈夫か・・・の状態。

お昼を豪華に食べてからは調子が出てきて、
上り下りの激しい尾根歩きでしたが、
なかなか快調に歩きました。
後半ちょっとバテましたが・・・。

残念ながら近くに温泉がなく、
そのまま八王子に出て打ち上げ・・・。

新緑を期待しましたが、
今年の低温状態を反映してか、
全体にまだまだ冬枯れという感じでした。

写真は登り口付近の新緑です。
まだまだですよね・・・。

新緑はいま一つでしたが、
充実した山行でした・・・(^o^)丿

明日から山行の状況をアップしていきたいと思います。

>クリックで大きくなります<
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-05-01 07:14

お帰りなさい。お疲れ様でした。

普段田舎なので緑に囲まれていますが高山の雰囲気とはまた違います。

今年の夏は何処へ行こうかな…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-02 04:27

快適な山登りを満喫しました。

とっと体調に不安があったのですが、
登って帰ってきたら調子が戻ってました。
やはり山は偉大なホスピタルですね・・・(^^)v

夏はどちらへ登られるんですか・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-01 17:44

新緑はいま一つのようですが、山の空気を体感して、心身ともに元気になったことでしょう。


温泉がなかったのが残念でしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-02 04:38

新緑はちょっと期待外れではありましたが、

山の空気を十分吸収して元気です・・・(^^)v

温泉はまあ、次回のお楽しみということで・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-01 23:13

やはり自然のイオン(かわかりませんが^^;)

身体にいいのですよね^^
山海はホスピタルですね!^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-02 17:04

山の空気には体に必要な栄養が全部詰まってますね。


いい汗が出て肺もきれいになります。

ほんとに偉大なホスピタルですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-02 14:12

やはり異常気象の影響でしょうか?


紀行、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-03 04:02

4月まで続いた低温気候が影響してると思いますね。

ふもとにも緑がないというのはあまり経験がありません・・・。

相変わらずの低山逍遥記です・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-05 18:28

新緑にはまだ時間がかかりそうですね


温泉でも有ると疲れが取れるんでしょうに
残念ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise