Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

チョビ復活・・・(新緑の中で)

1 tweet
thread
チョビ復活・・・(新緑の中で)
今日はまた暑い一日ですね。
昨日はカラッとしていたのですが、
今日は蒸し暑い・・・。

ブログ休憩してからだいぶ落ち着いてきました。
もう少しで軌道に乗りそうです。

今少し時間が空いたので、
一枚アップ・・・。

ツグミが頭上を飛び過ぎて、
目の前の木の枝にとまって、
こちらを振り返ったところをパチリ・・・。
なんだか可愛い目をしてますね。
振り返ってくれたのがうれしいですね・・・(^。^)

今日撮影したわけではありませんが、
お休み中だったので今日アップ・・・(^^)v

まだ完全復活はできません・・・。
返信コメントももう少しお待ちください・・・<(_ _)>

それにしても今ブログルはすごいことになってますねぇ・・・。
カウントが狂乱状態というか・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-09 00:48

カウント数、意味がなくなって来ましたね^^

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-10 08:22

カウントの総数を稼ぐにはいいですね。


自分のブログの正確なカウントというのは全く分からないですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-09 02:59

少しばかり、心に余裕が出来たようで、良かったですね。


ツグミの写真も、体毛の色がよく出ていて、いい感じです。

カウント、keimiさんが「シーソーゲーム」の様だと書かれていましたが、まさにそんな感じです。
この勢いだと、月締めに皆さん1万を超えそうですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-10 08:22

少し状況が落ち着いてきました。

まだちょっとばたついてるところがあるので、
そこが見えてくると全面復活できると思います・・・。

このツグミは可愛い目をしてますね。
よくカメラの前に現れます・・・(^^♪

カウントの意味が分らなくなりますね。
総数を稼ぐにはいいチャンスかも・・・。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-09 03:31

余裕の中のマイペースでの更新で^^


凛としたツグミいいですね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-10 08:24

少し落ち着いてきたので更新だけはできそうです。

全面復活はまだまだですね・・・。

振り返ったツグミの目が印象的でした・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-09 04:19

ツグミが顔をあげて「チョビ復活!!」を周囲に告げているようです。

周りの新緑が優しく応援してくれているようですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-10 08:22

ツグミが前で皆に伝えてくれてるんですかね・・・(^^♪


チョビというところがなんとなく情けないですが・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-09 15:33

ボチボチ行きましょう。

あまりご無理をされないように。

カウント、新しいスキンの影響でしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-10 08:26

更新だけはできそうです・・・。

お尋ねするのはまだ無理なので申し訳ないです・・・<(_ _)>

なにか始まると嵐が吹きますねぇ・・・。
しばらく続くのかもしれないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise