Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

すずめ君・・・大人だね。

1 tweet
thread
すずめ君・・・大人だね。
少し離れところにもう一羽のすずめ・・・。
こちらは少し歳いってる感じです。
カメラを向けても反応せず・・・。
落ち着いたもんです。
だいぶこなれてる感じですね。
落ち着きが違う・・・。

スズメといえども見ていると、
若いスズメと老練なスズメとでは違いますね。

午後から太陽が照りつけてきて、
猛烈に蒸し暑くなってきました。
朝吹いていた風がやんだので、
むちゃくちゃ蒸している・・・。

>クックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-16 12:34

ちょっとメタボ気味かな?^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:23

早朝なのでちょっと寒かったので丸まってるんでしょう・・・。


このあたりはまだ餌がいいようなので、
お歳の感じからするとからすると、
メタボなのかな・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-06-16 12:39

この前のコメントにも書きましたが、雀が激減していて心配している人が多いですね。


大きな地震こないように祈っている日々が続いています。

私は今生きている時間を大切にしたいのです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:26

確かにすずめの数は減っていると思います。

群れてたくさん見ることがなくなりました・・・。
環境は確実に悪化してるんでしょうね。

天災を察知してるのかもしれないですね・・・。
大きな地震が来なければいいですが・・・。
自分もいまを最大限大切に生きようと思っています。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-16 12:43

確かにメタボ気味の様です。

餌不足云々じゃなかったのかな…

ところで、私は昨日健康診断を受けましたが腹囲85cmはかろうじてセーフ、血圧は低いし血糖値も低いはずなので健康体でした。
体年齢も実年齢より若かった…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:29

早朝ということで少し寒いので膨れてるのかも・・・。

でも歳のころを推察するとメタボっぽいですね・・・。
餌は確実に減っていると思いますね。
すずめの数も減っていると思います・・・。

まだまだお若いんですね。
まだカメラを振りまわせる若さがあるってことですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-06-16 13:56

鳥類の自然死の場所をご存知ですか?


雀は何処で息を引き取るのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:33

鳥の自然死というのは見たことがありません・・・。

皆寿命がくるとどこに消えるのでしょうか・・・。
謎ですね・・・。

ほとの死骸も見たことがないです・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-16 15:47

寒いわけでもないのに真ん丸ですね

眠いのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:53

そういえば目をつぶったりしてましたよ。

あくびみたいにくちばしを開けたりしてましたね・・・。
寒いというより眠いんですね・・・きっと。

すずめにも寝不足ってあるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-17 03:35

本当に顔立ちが違いますね。風格たっぷりです。


久しぶりのシリーズ化・・・スズメ編ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise