Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

キチョウ飛ぶ・・・。

thread
少し小さめなので拡大してみてく... 少し小さめなので拡大してみてください・・・、
ってそれほどのものでもないですが・・・(;^ω^)

今日も朝からいいお天気。
急激に冷えたおかげで喘息気味となり、
昨夜は咳が止まりませんでした・・・。
いきなり睡眠不足です。

キチョウの飛んでるところはまた撮影。
なかなか止められないので意地になってるかも・・・。
とにかくゆらゆら飛ぶので的を絞りにくいです。
ちょっと小さめではありますが、
これは止まったほうかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-03 13:10

この時期、こちらでもキチョウがよく飛んでいますが、とまってくれませんねぇ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-07 16:43

もうゆらゆらと飛んでジッとしてないですね。
こちらもちょっと意地になりましたよ・・・。

蝶を相手に大人げなかった気はしますが・・・(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-04 15:33

気温が随分と下がってきましたね
昆虫ももう少しすると見なくなり撮影ももうしばらくで終わり、今のうちに沢山綺麗な写真UPしてください

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-07 16:46

今年は一気に気温が下がったせいか、
虫たちも一斉に姿を消した感じですね・・・。

そろそろ鳥へとシフトしていきそうです・・・。
毎年代わり映えしないですね・・・(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise