Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

選挙に行ってきました。

1 tweet
thread
午後より降り出した雨の中、
今、選挙から帰ってきました・・・。

なんとなくもう一つ気分の乗らない今回の選挙。
棄権する気はないですが、
候補者は決まっていましたが、
比例の方はかなり迷いました・・・。

みなさんはいかがでしたでしょうか・・・。

これから選挙速報が入りますね。
日本の命運はどうなるでしょうか・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-07-11 03:08

私も先ほど行ってきました。

選挙は国民の義務&権利として何時も行きますがどういう訳か毎回最終組です。
勝てば官軍にならず勝者敗者それぞれに結果は真摯に受け止めて欲しいものです。
それにしても選挙に行かない人の気が知れません。
国は勝手に国民を守ってくれるものではないですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:09

国民の半分くらい意思で決まってるんですよね・・・。


ほとんどの人はどうでもいいというのが今の日本国の選挙人です・・・。
怖いですなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-11 04:21

午前中に行ってきました。

選挙に行くと必ず友人や知人に出合います。

デジカメを持って、写真を撮りながら帰ってきました。
選挙というよりも普段通らない道を散策してきた感じです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:10

選挙で会いましょうなんて知り合いもいますね・・・。


お散歩がてらってい方も多いですよね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-07-11 05:19

私は父と一緒に午前中に行って来ました。

正直いって分かりません、迷います。
同じく、スッキリしません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:12

今回はだれも確たる先見の明を持って投票した人は、

少ないんじゃないでしょうか・・・。

混迷を深める結果になったことが、
これからの日本を危うくしますね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-11 05:24

ローカルマニフェストは地域によってはある程度浸透しているようですが、パーティーマニフェストは掲げる方も選ぶ方もまだまだ慣れていないようです。

早く、タレント等に頼らない政策をかけた選挙をやってほしいですね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:14

政策かけてという姿勢が政治家にはないですね。


こういう選挙態勢というのはムード選挙になるんですよ。
いわゆる衆愚選挙です・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-11 07:20

とりあえず消費税を上げないで頂ければと思います、フィギュアの消費税が半端無くて困ってるんですよね(汗)贅沢料金ってやつですかね?


庶民の楽しみや(涙)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:16

消費税10パーセントは自民党が勝ったことで決まったよ・・・。


フィギュアも消費税10パーセントの世界になるね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-11 15:56

今回は予想通りの結果にないました

知名度があるから仕方ありませんが
芸能人、スポーツ選手何か出来るんでしょうか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 06:17

今の選挙態勢というのは間違いなくムード選挙です。

タレントが多く出るのはそのためです・・・。

まあ、衆愚選挙ということでしょう・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise