Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

街角の冬・・・・。

thread
街角の冬・・・・。
昨日の雨は上がって、
今日はよく晴れました。
やはり太陽が出ているというのは気分が違いますね。

すでに冬休みに入っている娘と、
お昼を食べようということで、
歩道を歩いていると、
この紅く紅葉した葉っぱが目に入り、
思わず立ち止まって、
デジカメを構えてパチリ・・・・。

なんとも些細な風景ではありますが、
黄葉もほとんど散ってしまって、
ネタになるような物も皆無に等しくなったこの季節、
こういう色合いは貴重です!!

写している間に娘の姿は消えていて、
携帯に所在メールが入っていました。
カメラを構えてる怪しいおじさんのそばから、すみやかに逃げたそうです・・・・。

ま、あまり親孝行は期待できそうにありません・・・・\(--;)


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-15 21:45

すごーい!!!
フムフム、こういう構図もありなんだぁ。
いい勉強になりました。
私も頑張ろうっと!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:40

いろいろな場面が出てきますよね。
とにかくよく見てないとなかなかネタはありませんね・・・・。

これ人が写ってるのがミソなんですよね(^_^)/

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-12-16 03:04

親父は嫌われるものです!
正しく育った娘さんを誇りに思いましょう!

最後の紅葉に乾杯!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:45

しかも、厳しくてうるさいんですよ・・・・((+_+))

これが正しい成長とは・・・・トホホです。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-16 03:04

ピンポイントで、キレイな赤ですね!
赤以外の色が無くなったような不思議な写真です(^^)v

自動車2台ならんで競争したくなる直線道路ですね(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:47

これは逆光の効果ですね。
とにかく逆光というのは思わぬ効果を上げてくれますよ。
自分でも驚きましたきました。

この道路これで見ると直線だけど、
途中でいきなり90度に曲がるんだよね・・・・アブナイ!。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-16 05:08

綺麗な紅葉!
やっぱりデジカメは持ち歩くもんですね。
私も今日 お肉屋さんへ行ったら綺麗な蘭が・・・。
でも カメラがなかったので携帯で。
やっぱりうまく撮れなくてがっかり!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
綺麗な紅葉!
やっぱりデジカメは持ち歩くもんですね。
私も今日 お肉屋さんへ行ったら綺麗な蘭が・・・。
でも カメラがなかったので携帯で。
やっぱりうまく撮れなくてがっかり!

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:51

ブロガーの心得の第一条は!!
デジカメ必携です!!
と、勝手に作っています。

赤色が印象的でした・・・・。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-16 06:35

あらら・・・・w


娘さんもう冬休みですか!!
はやいですね☆

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:53

私立の高校なので期末テストが終わると休みになるんですよ。
授業料がもったいない感じですよ。

なんだかほんとに勉強してるのかなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ITO
Posted at 2006-12-17 04:20

ITOです。

見事な構図に感激です。コントラストの具居合いや、全体に栄える赤の色など傑作の1つですね。

カメラも一眼レフになってしまうのでしょうか・・・?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 15:56

ありがとうございます!!(^_^)/

傑作のひとつだなんて・・・・。
過去のブログにもっといいのがあったりするんですよね・・・・ホントニ。

まだコンパクトデジカメです。
デジ一が欲しいです!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise