Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ドラマ撮影隊・・・最終回

1 tweet
thread
ドラマ撮影隊・・・最終回
主役の二人が去り、
機材の撤収が始まります。

それにしてもものすごい量ですね。
この蒸し暑い中ほんとにほんとにご苦労さん・・・。
って声をかけたくなりますね。

このドラマはいつ放送かなぁ・・・。
服装から秋ですよね。
もしこのドラマを見たら我が家の下ですから・・・。

この界隈はよく撮影に使われます。
しかし、これだけ間近で見たのは初めてだなぁ・・・。

女優の名前が分らない・・・。
知ってる人いないですかぁ・・・???

>クリックで大きくなります<
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-01 06:12

何の番組か解ったら教えてくださいね^^


出来れば時間差のない記事は一つにまとめて貰えると(タグを使えば複数枚の画像がUP出来ます)読み手も楽なんですが、勝手な注文で申し訳ないです^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 07:17

秋になると分ると思います・・・。


タグというのが分らないんですよ・・・。
ほとんど使ったことがないので・・・。

まあこれだけつながることはないと思います・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-01 09:03

何秒かのシーンなのでしょうけどこれだけの人間が関わるということは高くつくんですね。

夏場に先取りして秋のシーン撮影とは出演者も大変ですね。

小さい頃は田舎なのでTVも無く時代劇の撮影に東映とか来てました。
中村(萬屋)錦之介とか当時の名優も来てました。
確か「宮本武蔵」だったような。
その後TV番組ではもう亡くなりました近衛 十四郎の「素浪人 月影兵庫」などよく撮影に来てました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 07:17

これだけの猛暑になるとさすがに大変でしょうね。


中村金之助ですか・・・。
昔は外でのロケが多かったのかもしれないですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-01 18:12

よほど暑かったんでしょうね

スタッフのおね〜さん首からタオル
おでこにはヒエピタかな?

それにしても
すごい数の機材ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 07:17

ほんとに短いシーンでもこれだけの人が動くんですねぇ・・・。


スタッフも暑いから大変・・・!!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-01 21:05

はじめの準備から、機材の撤去が終わるまでの時間は、どれくらいかかったのでしょうか?


女優さんの名前、結局分かりませんでしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 07:17

とにかく一瞬のシーンなんですが、

ながながとやってましたよ・・・。

大変ですねぇ・・・!!

女優さんは結局分らなかったですね・・・ザンネン!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-02 00:12

この暑いときに、秋の服装で大変ですね。

女優さん、誰かしら?
田中麗奈の太った感じ。

ドラマ名がわかったら教えてくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 07:17

汗をメイクの方たちは気にしていて、

お世話が大変そうでした・・・。

秋に汗はまずいでしょうからメイクさんは真剣でしたね。

秋になるとたぶん分ると思います・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise