Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

呑み処のサンタ!

thread
呑み処のサンタ!
今日は仕事の帰りに誘われるまま呑み所へ・・・・。

普段まったくアルコールがダメなのですが、
今の時期、知り合いに誘われると断れず・・・・。
軽く一杯・・・・。

普通一杯から進んでいくと思われますが、
ほんとに一杯で終わりました。
相手はほとんどがぶ飲みしてましたが・・・・。

お店の前にはサンタクロースが置かれています。
このサンタ、なんだか呑み所に置いてあるにしては、
いやに端正なお顔をしており、
落ち着いた目をしています。
酒に飲まれるなということですかね・・・・。
持っているプレゼントの袋が金色というのが、
これまたうれしいですね!!(^_^)/

来年はちょっといいことがありそうな気がしてきます。
気前よくガンガン配ってくれそうですよ!!
表情を見ると、
こちらの行い次第という感じではありますが・・・・☆\(^^;)


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-21 14:11

どこに行ってもクリスマスですね。
25日が過ぎると、お正月飾りに!
お店も忙しいことですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:18

今すでに2007年・・・・。
もう今年のクリスマスを意識してしまいますね。

これを見ていると、
なんだかすぐ来そうですよ・・・・コワ!。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-21 20:56

誘われると断れないですよねw
しかし、お酒が弱いようで・・・
僕もかなり弱いほうですからね・・・


お気持ちわかります。

なんか、居酒屋にサンタは新鮮ですw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:20

アルコールは匂いだけでもよってしまいます・・・・。
普段飲まないからだめだねぇ・・・・。

居酒屋には合わないようなサンタ。
いわゆるミスマッチだよね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-22 01:33

えぇ〜!一杯だけって何を飲むんですか?(°〇°;) ?興味深々。

なんだかいまにも動きそうなサンタですね。リアルサンタ。来年いいことありますようにってお願いしてみようかなぁ。(なんか間違えてる)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:26

一杯だけでほんとに一杯ですむのは私くらいじゃないかな。
正確にはグラスで半分くらい・・・・。

お願いしちゃいけませんよ。
神社の神様じゃないんだから・・・・( ¨)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-22 02:52

へぇ〜呑み処にもサンタクロースなんですね(^_^;)
ちょっと場違いな気がするのは私だけでしょうか(汗)

サンタさんに金色の袋って新鮮ですね!
何かイイ物が入っていそうです(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:28

なんだか場違いな雰囲気のサンタ・・・・。
ちょっと威厳があるんだよね。

金の袋がありがたい感じ・・・・。
しっかり飲んで支払いをしていけってことかな。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-23 21:03

つい、黒板に目が行ってしまいました。
「まぐろ漬」600円?
なんか、気になるお勧めメニューです(笑

サンタさん、確かに荘厳な顔をしていらっしゃいますね。
んー、酒にのまれそうになったら、
サンタさんの顔を思い出しながら、年末乗り切ります!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:34

「マグロ漬け」これって結構気になるメニューですよね。

マグロもこれから食べられなくなるかもしれないので、
今のうちですよ。

酒はいつでものめるんですが、
飲めないものには関係なさそうですよね・・・・.。o○

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise