Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

まったく春の日!

thread
まったく春の日!
今日はすごい一日でした・・・・!!

これほんとに2月のはじめの気温・・・・???
今が一番寒くないといけないはずなのに、
もう暑いくらいでしたね。

朝から日差しが強く、
お昼ごろに向かって気温も上がっていきました。
お昼にコーヒーを飲みに外へ出たのですが、
コートを着ていると汗が出てきました。
脱ぐのも面倒なのでそのまま歩きましたが、
いきなりの暑さに頭痛がしてきました・・・・((+_+))

歩いていて道端に黄色い菊のような花を見つけました。
菊のように見えるのですが、
なんだか分かりません。
ただその黄色い色が日に映えて暑そうで、
しかも鮮やかだったので、
「今日のブログだ!」で、撮影しました。

明日はもっと気温が上がるようなことを天気予報は言っています。
まあ、なんというか温かいのはいいですが、
なんだか異常気象という気がします。
梅もほとんど咲いてしまいました。

花粉症も出てきました。
今年はどの程度で収まるか・・・・、
ちょっと不安・・・・。

こりゃあ、温暖化は予想以上に進んでいるのかもしれないですね。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-06 14:33

確かに 異常気象ですね!
私も 鼻ムズムズです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
確かに 異常気象ですね!
私も 鼻ムズムズです。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-11 14:05

こりゃあ今年の夏は灼熱地獄になりそうですね。

覚悟しないと!!
なんだか恐怖です・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-07 23:30

おっとっと!
例の「キバナコスモス」ですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-11 14:15

さすがにこの時期キバナコスモスはないかと・・・・。

これはわからないですが、
ちょっと背の高い木から咲いてる花ですね。
名前はわからないですね・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-08 02:04

ホント!異常気象ですね(^_^;)

ニュースで蛍が飛んでる!!なんてやってましたよぉ(ーー;)
現地でも2月に蛍が飛んでるなんて見たこと無いそうです…
当たり前ですよね(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-11 14:18

こんな冬は生まれて初めてだよ。
雪もなしでもう温かい・・・・。

これが天変地異の前触れでないければいいけど・・・・コワ!。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise