Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ニャンコのあくび・・・・。

thread
ニャンコのあくび・・・・。
今日は、また梅雨空で蒸し暑かったですね・・・・。

なんか偏頭痛がひどくていまいちの体調・・・・。
こういう時に限って、
遠路はるばる仕事に出かけなければいけない。

午後11:00ころ帰宅。
夕ご飯を食べてブログに書き込み・・・・。
結構、日付が変わるぎりぎりになるので、
焦ってパソコンを開いている。

出かける途中にネコがお座りしていて、
なんかのんびりいいムード・・・・。
デジカメを出して撮影。

なかなかカメラ慣れしてるのか、
一枚撮ると表情を変える。

最初は「撮るのか・・・・」ってな表情で目をつぶってしまった。

次は、「この角度ね!!」と、この表情。

最後は、「終わったらさいならね」ってな具合で大あくび・・・・。

イヤハヤ最近の猫も立派な役者じゃのー・・・・。

参った!!(*^^)v


My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by T.Mori
Posted at 2006-07-27 08:47

カメラ片手に猫と対話するNomuraさん、なんだかいいですね。
街中の動物達にもお日様の力を感じますね。^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-30 14:21

なかなか可愛い猫ですよ。
目が合うと目をつぶって、
時々薄目を開けてるんですよね。

その仕草がなんとも愛嬌があって・・・・。
しっかり撮影しました。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-27 20:49

猫のあくびがイイですね(笑)

この猫の表情から察するに、猫にとっては過ごしやすい気候なのでしょうか???
人は暑くて大変なのに!!
毛皮を着てるとは思えませんね^m^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-30 14:25

写真を撮り終わって立ち上がろうとすると、
大あくび・・・・。

オイオイ・・・・って言いたくなりましたよ。
猫も人間が分かってるみたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-28 06:14

こちらは雨は全然降っていません、梅雨って無い感じみたいですし。カメラ慣れしているネコっていいですね(笑)CMで使えるかもよ、役者ネコとして・・・首輪がないから野良かなぁ?

私は猫アレルギーなので触れないっス

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-30 14:37

北海道に梅雨がないってホントなんだね。
そういうところもいいよね。
こちらは湿気が多くてたまらないよ!!

野良猫だと思うけど毛並みは綺麗だよ。
ほんといい役者になりそう・・・・。
稼いでもらおうかな・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-28 20:33

わー、ねこですね!にゃんこって感じがいいです。
毛並みも綺麗だし、飼い猫なんですかね?

動物ってポーズを取る時、ありますよね。
このねこも、確かに、撮られることを意識してるように感じます。
最後のあくびが、ねこっぽくていいですねー ^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-30 14:40

野良猫なのか飼い猫なのかちょっと分からないけど、
毛並みは綺麗ですね。

この猫はカメラを構えて近づいても逃げません。
しかも、シャッターを切るたびに角度を変えて、
ポーズをとるんですよ。

まったくこちらの気持ちが分かってるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise