Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暁のヒカリ・・・・。

thread
暁のヒカリ・・・・。
今日の明け方、
まだ陽が低い位置でのこと、
電線が赤く光りだしました。

ちょっとビックリしたのですが、
最近、B−フレッツに変えたこともあり、
電線が光の帯という印象です。

くもの巣が光っているようにも見えますが、
これはなかなか面白い光景ですよね・・・・。
太陽が高くなるのつれて、
電線は元に戻っていきました。

これもほんの一瞬ですねぇ・・・・。
今の時期、太陽もいろいろ見せてくれますねぇ!!(^_^)/

花粉症の鼻水はひどくなるばかり・・・・(>_<)
3月にはいる前にすでに鼻の下が赤くなってきている。
本格的に花粉が飛び始めるとどうなるんだろう・・・・。
去年、一昨年が楽だっただけに恐ろしい気がする。
今から薬を飲んでも遅いらしい・・・・。
それとこの薬は眠くなりそうなので怖い((+_+))
それでなくてもいつも眠いのに・・・・サイアク。

ローションティッシュなるものがあるらしい。
これは皮膚に相当優しいらしい。
ダイエーにしか売っていないようで、
しかも、近所にダイエーがない・・・・。
なんとも厳しいです・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-22 06:43

ほんと、電線が光って綺麗ですね。(^_-)-☆

花粉症って厄介ですね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-26 14:35

電線が光っているうちにぶら下がると、
過去にも未来にも行けそうです・・・・。

バックトゥザフィーチャーみたいに・・・・。

花粉症の鼻水対策に、
ローションティッシュを買ってきましたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-22 19:30

電線に注目するあたりに感性を感じます(^^)v
着眼点がイイんですね!!
それを収めるカメラセンス!!最高です(^_^)b

これだけ褒めたら、なにか良い事あるかなぁ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-26 14:37

わかりました・・・・(゜゜)(。。)ウンウン。

2035年にはユーラシア大陸を一つ差し上げます!!
ただし、褒め殺しにならなければね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise