Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お気に入り・・・・。

thread
お気に入り・・・・。
今日は無茶苦茶寒かったですねぇ・・・・!!
帰りが遅くなったこともあり寒いのなんのって・・・・(>_<)/
2月になって、
これだけ寒い思いをしたのは久しぶりだと思います。
マイッタ・・・・((+_+))

帰りに寄ってコーヒーを飲んだお店の壁飾りがステキなので、
撮影してきました。

うん?、と思って過去のブログを見たら、
去年の2月にもアップしていた・・・・。
非常に印象的な飾りなんですよね。
角度を変えて撮影したので、
ランプが入っていい感じになりました・・・・。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-24 13:54

ガラスで出来ているのでしょうか?
綺麗ですね。

今朝もコチラは寒いです。
なのに…久しぶりのゴルフ!
ホッカイロをいっぱい貼り付けて行きます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-27 14:35

この寒さでもゴルフですかぁ・・・・w(゜o゜)w
すごいなぁー・・・・。

ガラス細工ですね。
灯りを通してすごく綺麗なんですよ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-24 17:36

高松も 風が冷たいです。
でも 確実に春の訪れは感じますが・・・!
綺麗な壁飾りですね。
2月に飾る理由は何かあるのでしょうか!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-27 14:38

ずっと暖かかったので、
この寒さはこたえました・・・・(>_<)/

このお店にはこのガラス細工は、
ずっと飾ってあるようです。
光を通してなかなか綺麗なんですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-24 18:56

ホント!寒かったですね(^_^;)

久しぶりに2月っぽい気温でした…
コチラは、雪が舞ってましたからぁ〜(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-27 14:40

なんだかいきなり2月に引き戻されたよね・・・・。
暖かいと思ってボケッとしていたから大変・・・・!!

雪はまだ降ってないんだよねぇ・・・・。
3月に降るかもしれない・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-24 20:40

昨日は寒かったですね〜。頭がキンキンしましたよ。今日も寒い。車に乗ったら外気温4℃と出ました。

連続でブログアップしてしまうなんて、お気に入りなんですね。お店の方も変えたりしないのでしょうか?
朝顔だけど季節を問わず飾ることのできる感じが素敵です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-27 14:42

寒かった寒かった・・・・!!(>_<)
きびしぃ〜〜〜・・・・。

なんだか気になってるせいか、
ついついアップしてしまいました・・・・。
なんだかガラス細工なんですが、
異国情緒があるんですよ。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-02-24 22:42

丸一年後に同じネタなんて、ちょっとびっくりしますよね。2月になると、そんな感情になるんでしょうか?

確かに良いですね。これ。

小さなお洒落って見つけたときがうれしい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-27 14:44

そうなんですよ・・・・。
アップしようと思って過去のブログを見たら、
やはり2月だったんですよ・・・・。
光を通すとなかなか味があるんですよ

何でこの時期に気になるのか分からないですが・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise