Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

木漏れ日・・・・。

thread
木漏れ日・・・・。
今日から3月・・・・。

明後日はひな祭りですね。
毎年同じ雛人形を飾るのですが、
不思議に思うのは、
もう18年くらい見続けているのですが、
飽きるということがない。
ひな祭り自体の歴史も古いわけで、
廃れずに残ってきた行事、
という理由が分かる気がしています。

今日は良いお天気でした。
雲ひとつない一日だった気がします。
気温も高くなって一段と花粉が暴れたような気がします・・・・(>_<)/
駅前で配っていたティシューを思わず、
二つもらってしまいました。
こういうときは特にティシュー配りの方に感謝です。
ポケットティシューを忘れて電車に乗ったときは・・・・、
地獄です・・・・((+_+))

今日の一枚は、
目的地まで歩いている途中のお店の青々とした枝に、
ちょうど陽が当たっていて、
なかなか良い雰囲気だったので、
さっとデジカメを出して、
パッと撮った一枚です。

急いでいたわりには良く撮れたほうかな・・・・。
これにて3月をスタートしたいと思います(^_^)/。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-02 01:34

出ましたね!ガンマンショット(笑)

暖かさを感じる写真ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 11:02

あっ!と思ったらパッと撮影ね(^_^)v

早押しデジカメね・・・・。
ガンマンほど勇ましくないみたい・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-03-02 05:52

沈んでいた心に明かりが射しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 11:06

沈んだところに日差しが届いてよかったです!!(^_^)v

春の暖かさですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise