Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

桜の木の下で・・・・。

thread
桜の木の下で・・・・。
今週は風邪との闘いで疲れました・・・・。

今日になって症状はだいぶ改善されて、
体調も軽くなりました。
自分で思った以上に重症になったんで驚きました・・・・。

ちょっと疲れがたまっていたので、
それがドッと出てきた感じですね。

水曜日に医者に行ったのですが、
口をあけて、
ライトで喉を見て終わり・・・・。
診察は極小であっけなかったんですが、
出た薬はなんと5種類・・・・。
(鼻水とちょっと咳が出るだけなんだけど・・・・)
と、思いましたが、
ま、分からないので会計を済ませて帰宅。

とりあえず5種類の薬を一気に飲みましたよ。
どうもしばらくしてから眠気が出てくるんですね。
まあ、風邪薬なんてそんなもんですよね。

お昼ころになると咳がどんどんひどくなってきました。
前回の風邪の時は、
4種類の薬が出たのですが、
やはり咳がひどくなったことを思い出して、
そのまま飲むのを中止。
たぶん薬のどれかにアレルギー反応を起こすんだと思うんですよね。
薬はとりあえずやめて、
ひたすら寝てることにしました。

ちょっと体調が良くなってきたので、
今日は、午後から郵便局、銀行と3月中の事務をこなしつつ、
shibataさんのブルグにも登場する、
地下鉄のセンター南駅に買い物に行きました。

ちょっと風が冷たいのですが、
良いお天気で桜が満開でした。
小さな子供が遊んでいたり、
本を読む人がいたり、
なんか春らしい風景で気分が軽くなりましたね。

4月になると、
これはまたむちゃくちゃ厳しい状況が待っているので、
明日である程度立て直さないとダメですね。
時間は待ってくれないと今週はつくづく感じましたね・・・・。

なかなか返信コメントも書けませんし、
訪問することも出来ませんが、
もうしばらく休養します・・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-03-30 09:07

5種類!!??
すごい状態ですね・・・・

ゆっくり休養してください!
お大事に。。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 13:58

最近の薬は強力になっていると思う・・・・。
それをいっぺんに5種類も飲めば、
体調もおかしくなるって・・・・(>_<)

厳しいよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-30 19:14

あらら…今週は大変だったんですね(^_^;)
私も違う意味で大変でしたが…

風邪、早く治るとイイですね!!
お大事に(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 14:02

momoさんも退職という事実があるんですね・・・・。
3月末は何かが起こりますね。

ダウンしたのは仕事の面でマイナスでしたよ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-31 16:43

満開ですね。(^_-)-☆綺麗!

桜は白っぽいから、光の具合が難しいですね。

お大事に!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 14:05

ちょうど満開でした。
お天気がよくて気分的に軽かったですね(^_^)/

桜は白いですね。
うまく写せないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-04-01 11:31

桜も、もう満開ですね!!

随分とご苦労なさってるようですね・・・
くれぐれもご自愛ください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 14:10

ほんとに3月半ばで体調を崩してしまいました・・・・。
ついてないですねぇ・・・・(>_<)/

暖かくなるとまた違ってくると思います・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-04 04:59

風邪引くとろくな事がないですよね、嫌な薬とか飲まないといけないし・・・できれば薬なしで何とかしたいのですが早く直したいなぁ〜それは自分次第ですね

ブログは治ったらガンガン出来るじゃないですか、今は風邪を治すのに専念して頑張って下さい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-09 14:16

風邪でいいことってほんとないね・・・・。
当たり前だけど肝心なときにこうなるなんて・・・・ツライ!。

人間健康と体力ですね!!
それ以外は必要なさそう・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise