Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コーヒータイム・・・・。

thread
コーヒータイム・・・・。
お昼ごはんを食べてから、
ちょっと休憩にハンバーガーのお店でコーヒーを飲みました。

ボケッとしてコーヒーを飲みながら、
いろいろな原稿の草稿を考えて書いていると、
いきなり眠くなりいつのまにか居眠り・・・・。
ハッとして目覚めると回りに誰もいなくなっていました・・・・。

目の前に置かれている花を見るとなんとなく造花っぽい・・・・。
なんだろう?と思い触ってみると本物の花でした・・・・。
なかなか良い雰囲気の花で持参のデジカメでパチリ・・・・。
今日のブログネタになりました。

今日は朝起き上がることが出来ずに、
目が覚めてしばらく布団に入ったままでした・・・・\(--;)ヤバ。
これは絶対に最近の気候のせいですね!!
今日も暑いのか寒いのか良くわからない一日でした。
頭が暑くて体が寒いというか・・・・。
よくわからない一日でした。
風が一日中強くてすごかったです。
今年の春はなんとなく異常っぽい・・・・。

まだまだやること多し・・・・。
今週中に終わらないといけないことがかなりあります・・・・。
後、二日じゃないですかねぇ・・・・。

コーヒー飲みながらやるしかないか・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-13 15:13

わぁー、何という花でしょうか?
ほんと、造花みたいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-21 18:28

ほんとに見た目は造花なんですよ。

花びらを触ってみるとちゃんとした生け花ですね。
なんという花でしょうか・・・・???

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-04-13 15:42

あ。今日の仕事運 最高〜♪ ・・・って、今日はお仕事お休みです。(^^;

毎日お忙しそうですね。
コーヒーを飲みすぎると 最近わたしは胃痛になります。
Nomuraさんは大丈夫ですか?(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-21 18:31

仕事が休みの時があるんですね・・・・。
うらやましい〜〜〜!!

毎日貧乏暇なし状態です・・・・トホホ!

コーヒーを飲んで胸が焼けることはないですね。
胃痛は全然ないです。
コーヒー飲むのが趣味ですからね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise