Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

八重桜・・・・。

thread
八重桜・・・・。
今日もいいお天気でしたね。

昨日ほどではありませんでしたが、
暑い一日でした・・・・。
昨日の暑さは極端でした。
明日はまた肌寒くなるということです。
風邪はいまだにひく人が多いです。
この極端さからいくと当然ですかね・・・・。

やることが多くて返信が書けない状態です。
今日ようやくひとつ終わりましたがまだもう少しあります。
楽器の練習もしなければならず、
目いっぱいな日がしばらく続きそうです。

極力返信を書きたいと思っていますが、
なかなか厳しいです・・・・。
どうかお許しを・・・・m(_ _)m

写真は通りかかったところに見事に咲いていたので、
慌てて撮影・・・・。
風が強くてなかなか思うようには撮れず。
あまりにも普通の写真になってしまいました。
枝を手で押さえながらの撮影なので、
どうにもならない感じでした。

最近風が強くてなかなか花の写真は難しいですね。
朝焼けの写真はもう終わってしまったので、
花でいきたいんですけどこれがまた難しい・・・・。
朝は6:30過ぎると太陽が高くて、
写真にはならないですね。
これ以上早く起きることは不可能ですし・・・・。
ボチボチアップしていこうかな・・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2007-04-15 08:14

僕もひきました・・・
明日からまた天候が崩れるらしいので、
また気をつけなきゃ・・・

お互いに、自分のペースで頑張りしょう!!
僕は、あまりにもさぼり過ぎ・・・(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-22 16:15

風邪がこれだけ4月にはやるのも珍しいですよね。

とにかく忙しい状態なので、
ちょっとしたことでも体調が崩れます・・・・。
過激にはできないですね・・・・サスガニ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-15 15:58

華やかですねぇ。

私もこれから忙しくなります。
ボチボチいきましょう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-22 16:17

ほんとにボチボチです・・・・。

忙しくて失礼もあるかと思いますが、
よろしくお願いします<(..)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise