Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅く萌えて・・・・。

thread
紅く萌えて・・・・。
今日も寒い一日でした・・・・。

久しぶりに太陽は出たのですが、
風が冷たくて気温が上がったとは思えませんでした。

今日の出先に通りかかった道沿いに咲いていたつつじですかね・・・・???
結構背が高い木だったので何だろう?
と思いましたが、
花の形はつつじですよね。
秋色が見事でさっとデジカメを構えて、
ぱっと速写!!
まあなんとか使えるような具合に写っていました。

どうも先週から目の具合が悪くて、
なんだかすっきりしません・・・・。
ブログのやり過ぎということもないのですが、
どうもいかんです・・・・(>_<)
ストレスからきてるのかもしれませんが、
そもそも目が悪いのでちょっと心配しています\(--;)

こういう色が青に見えたりするといよいよかなぁ・・・・。
それはなさそうですが・・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-19 22:41

私も「つつじ」に1票(笑)
速写!!お見事ですね(^^)v

ぎゃはは!これが青に見えたらアウトですよぉ〜
そうなった時、楽譜は何色に見えるのでしょうか(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-30 13:28

目的地に向かう途中ですから、
とにかくスピード一番で撮影しました。

どうかな?
と思いましたが結構大丈夫でした。

これが青に見えたら、
あちらの世界への旅立ちですね・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-20 01:34

燃えるような赤ですね。
それにしても満開で綺麗です。

目、お大事に。
迷わず眼科へ行ってください。
去年、ウルトラは危機一髪で「網膜剥離」する前にレーザーで手術しました。
油断大敵、素人判断は危険ですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-30 13:29

きれいな赤でした!!

眼科に行くようかなぁ・・・・、
と、思っていましたけど、
何とか大丈夫でした(^o^)/

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-04-20 02:22

ツツジかサツキかでいつも迷いますね〜。

目をお大事に。
birdyさんがおっしゃるように、早めにお医者さんへ行ってみてはどうでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-30 13:31

わたくしには、つつじかさつきかの区別はつけられないですね。
どう違うのか分からないですよ・・・・。

目は何とか元に戻りましたが、
だんだん弱ってきてるんでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-20 05:45

綺麗な赤ですね。
我が家も つつじ咲き始めました。

私も目の調子悪くて 今日 とうとう 充血しました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
綺麗な赤ですね。
我が家も つつじ咲き始めました。

私も目の調子悪くて 今日 とうとう 充血しました。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-30 13:33

今やつつじが満開です!!(^o^)/

季節の変わり目のせいですかねぇ・・・・。
なんだかどっか調子が悪くなります。
歳のせいだとは言いたくないんですけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise