Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

この花は・・・・???

thread
この花は・・・・???
この花は何の花だろう・・・・???

道を歩いていると結構たくさん枝に咲いているのですが、
はじめて見る気がします。

ピンク色でかなりきれいな花です。
デジカメ持ってると、
こういうところにも目がいくんですね。

もうすぐ連休・・・・。
今から楽しみ!!
とにかく練習が思い切りできるので、
それだけでもうれしいですね。

雑用が多くてなかなか練習できないのが悩みの種・・・・。
お金があったらほんと秘書を雇ってみたい・・・・。
そう考えるところにはお金は回ってこないんでしょうね・・・・ヤハリ(~_~;)

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-04-24 16:07

は〜な〜み〜ず〜き〜!
白いのがたくさん咲いていますね。
ピンクのもかわいいので好きです。

秘書ですか。。
ヒショヒショヒショ、なんつって。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:00

これがハナミズキなんですね・・・・。

名前はよく聞くのに今まで知らなかった。
お勉強になりました。

なんともいえないダジャレ・・・・。
評価が難しい・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-25 08:01

あ!?たしかに連休が近いですね(笑)
毎日が連休なので…(^^ゞスイマセン!

練習が楽しみ!!って思えるのも日々の雑用があってこそ!ですよ(笑)
連休中はきっとイイ練習ができますね(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:03

毎日連休というのは、
今のうちに満喫しておかないと・・・・。
そのうちグワット忙しくなるよ。

練習が楽しみというか、
それだけやってないってことですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-25 13:25

私もこの花なんだろうと思っていたらコメントに答えが、スッキリ!もうすぐゴールデンウィークですね〜Nomuさんに「実家帰るのやめた方がいいんじゃねぇの!?」と釘をぶっ刺されましたが帰らないと行けない理由があるので帰ります・・・すんませんね

秘書っていくらぐらいですかね給料?なんか高そうだ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:05

ハナミズキなんてきれいな名前だけど、
ずっと名前と花が一致してなかった・・・・。
これですっきり!!(^o^)/

釘刺したわけじゃないって、
ゆっくり帰ってじっくり休まないと・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-25 13:50

花水木じゃないですか?
我が家の赤は白になってしまいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:07

ハナミズキです。

赤が白に変身するなんて、
流行にきちんとのってますね・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-04-25 14:30

ほんと勉強になるブログルですね。
わたしもこのあいだ白いのをみて、(山法師に似てるけど違うし・・・なんだろ?)
って思ってたんです。

連休 楽しんでくださいねー。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:09

ブログルで覚えたことがずいぶんありますよ。
ハナミズキは名前と花が一致してませんでした・・・・。

ようやく分かりましたよ!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-04-25 15:40

これは、ハナミズキなんですね。
ぴぃすけさん、ありがとうございます。

とっても綺麗に撮れてますね!!
僕も同じくです・・・(><)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:13

ぴぃすけさんのおかげで、
ひとつ花の名前を覚えましたよ。

なかなか忙しいところには、
お金ってめぐってきませんねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise