Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暮れ残る空には・・・・。

thread
暮れ残る空には・・・・。
昨日、今日と最高のお天気でした!!
昨日は帰りが遅くなってしまって、
ブログアップできずに終わりました。
写真はいろいろ撮ってきたんですけどねぇ・・・・。

こういう最高のお天気の時に、
山に行けないのはほんとに残念・・・・。
まあ、ほとんど目の前のコンサートを考えると、
しょうがないか・・・・、
と、なんとなくあきらめるんですけどね・・・・。

午後から隣の駅に用事で出かけて、
帰ってくるといきなり眠くなって爆睡。
ハッ!として目が覚めてベランダに出てみると、
月が暮れ残った空に浮いていました。

空気が澄んでいるせいか、
ウサギがはっきり見えました。
原始の昔から、
人間はこの月を見てきてるんですよね。
見え方は変わっていないんだろうなぁ・・・・。

明日は天気が崩れるそうです。
とりあえずの用事は今日終わらせてあるので、
一日中こもって練習かな・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-30 17:18

ホント!ウサギが見えます(笑)

山は残念でしたね(^_^;)
その分コンサート頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-01 18:06

縄文時代の連中も見ていたのかと思うと、
なんだか不思議な気もするし、
人間の寿命は短いとも思いますね・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-30 23:48

ほんと、ウサギがいますね。(^_-)-☆

こちらはもう雨ですよ。
今日は久しぶりに本格的に降るといってます。
早明浦ダムのためには有難いですが。

コンサートにむけて練習、がんばってください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-01 18:08

これだけはっきり見えるというのは空気が澄んでいる証拠。
良いお天気も続きませんね・・・・。

目前のコンサートの練習が間に合っていません・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise