Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

雲の行くへは・・・・。

thread
雲の行くへは・・・・。
昨日は雨でなんだかいまいちでしたが、
今日はよく晴れました。
かなり暑くなりましたよね。
なんだか夏の予感があって、
これはこれで結構いやなんですけどね。
なんだか贅沢なことを言ってる感じですが・・・・(~_~;)

連休に入ってもどこにも行くことができず、
昨日は一日中練習で、
今日も午後出かけた以外は練習です・・・・。
雑用も結構こなしたかな。
しかし連休も過ぎるのは早いですね。

連休が過ぎるといよいよ本番です。
いろいろ心配事はありますが、
まあ、やるしかないですね。

鉄道に沿って雲が見えました。
鉄道の果てまで続いていましたが、
この雲の先はどこに続いてるのかなぁ・・・・。
どこにも出かけられないと、
なんとなく雲でも見上げてしまいますねぇ・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-03 04:25

今日(3日)、やっとゴルフに行って休日を楽しみました。
でも明日はまた野暮用です。

のんびりGWを楽しみたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:52

目が悪いから小さい玉を打つゴルフは苦手・・・・。
クラブになかなか当たらないですよ(>_<)

後はお盆まで休みなし・・・・。
ここでゆったり気分を味わっておかないと・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-03 05:25

いやぁ〜!なんか夏空ですね!!
もう海開きした所もあるみたいですからねぇ〜(^^)v

お山の上は下界より涼しいですよ(笑)
私はまだ、雪と戯れてますし(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:54

もうほんと夏が目前ですね!!
一年はほんとはやい!!
暑いのは苦手だから憂鬱ですよ・・・・。

山の上は、まだ雪と戯れていられるんですねぇ・・・・。
今年は山もないんだよね・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-03 06:01

練習お疲れ様です。
高松も今日は快晴でした。
連休 ダラダラと過ごしてます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:56

この連休は練習しようと決めているのでやってますよ!!
でも、なんだか練習だけというのもつまらんですな・・・・。

晴天の空のもと自然を目指したいんですけどね!!(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise