Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

連休らしく・・・・。

thread
連休らしく・・・・。
今日も良いお天気で暑いくらいでしたねぇ(^o^)/
お昼から連休に入った娘+1とお出かけ・・・・。
財布代わりの恐怖のお出かけです(>_<)

地下鉄に乗ってセンター南駅へ・・・・。
ブロガーのshibataさんの地元です。
ここにはよく買い物に来ますが、
今日はこいのぼりが出ていました。
連休の風景ですねぇ!!

目的のひとつである、
お昼のおすしを食べてお買い物です。
自分の財布を気にしない買い物というのは、
なんともすごいですね・・・・。
みるみる財布が底をついて、
今日の買い物終わり・・・・。

大道芸のお姉さんが出ていて、
盛んに子供たちにいろいろと見せていました。
テラスでコーヒーを飲みながら撮影しましたが、
財布が軽くなったことが若干気になって、
傾いてしまいました・・・・。

夕日を見ながら帰宅。
今日の夕日はなかなかきれいでした。
この時期らしくなんとなくモヤッとしていましたが・・・・。
連休らしい唯一の一日でした・・・・。

明日からまた雑用がドッと入って連休も終わりかな・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-03 14:17

わたしもToshiaki Nomuraさんみたいなパパが欲しいわぁ。
(ジジショフはもう20数年前、アッチに行ってしまいました)

最近、こんな風にこいのぼりをあげてるのをよく見ますね。
我が家は今年は五月人形は「兜」と「太刀飾り」だけ出しました。
段飾りを出したのは、子供が幼稚園のころまでですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-04 16:07

いやいやこっちがたまらんです・・・・(>_<)
毎年金額が上がっている!!
帰りの笑顔が引きつりましたよ・・・・ッタク!

5月の風物詩ですね(^o^)/
天気が良いとほんといいですよね!!
だんだん成長してくると面倒になってきますよね・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-05-03 22:53

まぁ 豪勢な昼食。(^^)
確かに・・・ずいぶん財布が軽くなったのか
あまりの使いっぷりに頭がくらくらしたのか 傾いちゃいましたね。
値段を気にせずお買い物・・・一度くらいしてみたいですね。
でももうどっぷり主婦に浸かってますから 出来ないだろうなぁ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-04 16:09

自分の使いっぷりがいいなら納得できるのですが、
自分が何も買わないうちに無くなるのはちょっと・・・・(>_<)/

娘はぜんぜん気にしてませんね!!
大人になったら忘れちゃうんでしょうね・・・・。

お父さんの財布を気にしたことはたぶん一度もないですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-04 06:04

お財布は軽くなってもシアワセな一日でしたね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-04 16:16

もうすぐどこかに出て行ってしまうんじゃないですかね・・・・。

今のうちですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-04 06:21

良いお天気の中、楽しい一日でしたね♪
娘さんとデートなら、財布の中身なんか気にしないで、いいじゃないですか〜〜(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-04 16:19

楽しかったんですけど・・・・。
あまり財布が空になるとお母さんが怒るんですよね。
そっちも怖くてですね、
落ち着かなくなるんですよ・・・・(~_~;)

自分の買い物はなしですからね・・・・キビシイ!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-04 06:49

私は今日こいのぼりネタです(笑)

>みるみる財布が底をついて、、、
うわぁ!怖い…怖い…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-04 16:20

怖いよ〜〜〜!!
子供が娘だったら覚悟が必要だよ。
お父さんには容赦がないんだから・・・・。

本格的に子供の日だね(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise