Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アイスクリームを食べた日。

thread
アイスクリームを食べた日。
今日は暑かったですねぇ・・・・。
いよいよ夏の季節の到来か・・・・!!

こういう日に限ってお出かけ、
しかも1時間30分はかかるという遠距離・・・・。
やはりこういう時は何かあるもので、
それだけ時間をかけていったにもかかわらず、
ここまで書くと予想がつくと思いますが、
そうです!!

先方とは会うことができませんでした・・・・(>_<)/
30分ほど駅で待って電話などかけましたが、
電話も繋がらず・・・・。
こりゃダメだと思ってそのまま帰路へ・・・・。

また1時間30分かけて帰宅・・・・。
電車の中で爆睡!!
帰りがけにアイスクリームを買って、
ドアを開けてその場にへたり込んで食べ始める・・・・。

気分的には暑いし、
目的も達成することが出来ずでマイナーな気分なのですが、
この抹茶アイスはおいしかった!!(^o^)v

今年初めてのアイスか・・・・。
夏は唯一これが楽しみになりますね!!
スパーアイス「抹茶」
これはおいしいです・・・・ハイ_(^^;)ゞ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-05-04 23:32

おぉww(≧∇≦*)ニパッ

なんだかアイスが食べたくなりますねぇ(≧∇≦*)ニパッ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-07 13:34

これからがこのアイスの季節!!

アイスもおいしいものでないといやですよ!!
こだわるんですよぉ・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-05-05 00:10

きれいな空!
出先で 半袖をたくさん見かけましたよー。
颯爽と自転車に乗ってました。(^^)

おつかれさまでしたねー。
Nomuraさんは 甘いものお好きですから
ほっと 一息つくのにアイスはちょうど良さそうですね。(^^)
明日もふぁいとーでいきましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-07 13:36

もうほんと夏ですよ・・・・。
自転車が気持ちよさそうですね(^o^)/

甘党としては夏はアイスクリーム必携です!!
命って言ってもいいくらい・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-05 07:03

上等のアイスも大好きですが、スーパーで「5個298円!」というときは、必ず買います。
今「ラムレーズン」にはまってます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-07 13:41

おぉっ!!

5個、298円とはまたいいですねぇ!!(^o^)/
ラムレーズンも大好きですよぉ〜!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise