Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

夕暮れ・・・・。

thread
夕暮れ・・・・。
昨日は雨が振っていてしかもほんと寒かった・・・・。
今日、朝起きたらのどが痛くなっていた。
風邪ではないと思いますが、
気分はすっきりしないですね。

連休も終わり、
いよいよまた大忙しの毎日が戻ってきました。
今日は郵便局へ行ったきり、
こもって一日が終わってしまいました。

写真も特別撮影しませんでしたが、
唯一6・00ころベランダに出て撮影した一枚です。

今日の夕焼けはなかなかきれいでした。
なんとなく生活感のある写真になったかなぁ・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-07 16:10

コチラも昨日は最高気温が高いと言ってたけど、部屋の体感温度は低かったです。
車に乗っていたら外気温は道路上で30度もあったとウルトラが言ってました。

風邪、引きやすいですよね。
姫(孫)が40℃の熱でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-08 15:35

もう夏の到来ですね!!
連日暑くてしょうがないです・・・・。

ただ寒暖の差が激しいので風邪もひきやすいんですよね。
子供の熱は見てるほうがつらいですね(>_<)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-07 23:02

私も朝、のどが痛かったのを思い出しました(^^ゞ
日中の暑さとは裏腹に朝方冷え込みましたね。。。

>なんとなく生活感のある写真になったかなぁ・・・・。
生活感???そこを目指していたのですか(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-08 15:37

気温と湿度の差が相当大きいから、
朝起きた時のどが痛くなるんだよね・・・・。

生活感のある写真じゃないかなぁ・・・・。
焦点がずれてるかなぁ・・・・。
壁の感じが・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-08 03:57

綺麗ですね!
私も連休疲れかダラダラしてます。

   ご自愛ください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-08 15:39

連休が終わったら休む間もないですね・・・・。
今ダラダラできるなんてうらやましい・・・・!!

暑くてバテますねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise