Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ホレサ、ヤレサ、ソレソラソレソル・・・・。

thread
ホレサ、ヤレサ、ソレソラソレソ...
今日の朝は風が強くて寒かったですねぇ・・・・(>_<)
強風吹き荒れるという感じでした。

夜になって出かけると、
今度は鼻水が猛烈に出てきました。
何がどうしたのか分からないくらい、
突然の鼻水地獄・・・・。

黄砂じゃないかという話もありましたが、
この強風に乗ってきたのかもしれないですね。
理由の分からない鼻水でした。

今も先ほどより収まりましたが、
鼻水が出ています・・・・。

そんなことよりこの写真。
単純にパンジーだと思ってはいけません!!
サルが大挙して迫ってくるような感じに見えませんか!!

以前もっと小さいパンジーをアップしたのですが、
これは普通のパンジーです。
しかし面白いもんですねぇ・・・・(^o^)/

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-11 15:23

お花って、アップで見ると面白いですね。
わたしもこれから見方を変えてみます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-13 16:26

花も見方でずいぶん変わりますよね。

パンジーがこんなふうに見えるとは・・・・。
撮影しながら驚きました!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-12 05:01

迫ってきますね。
お花の顔って けっこう 面白いんですよ。
鼻水って 風邪じゃあないですか?
       お大事にネ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-13 16:33

こうしてアップにしてみると、
普段見慣れた花の表情とは違って見えることがありますよね。

鼻水は気温の変化によるアレルギー反応のようです。
この極端な天気は我慢出来ませんね・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-12 06:40

ぎゃはは!面白〜い(笑)
確かにサルに見えます!見えます(爆)

鼻水地獄とは。。。
早く治るといいですね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-13 16:35

ちょっと強引だけど、
こうしてアップにしてみると顔に見えるよね。

鼻水が流れ続ける状態が、
もがいても抜け出せない地獄のようだということです・・・・ハイ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise