Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コーヒータイム。

thread
コーヒータイム。
今日の帰りに寄ったお店での一枚。
ピンクの大きな花がテーブルに飾ってあり、
なかなか良い雰囲気だった・・・・。

土曜日はなかなか忙しい日なので、
帰りのコーヒーは欠かせない・・・・。
昨日の21:30から激しく出始めた鼻水は、
いまだ止まることなく流れています。

電車に乗っていても流れるので、
ティッシュが間に合わないと悲惨なことに・・・・(>_<)

突然出始めたので、
なぜ出始めたのか理由が分からん出るよううが分からん・・・・。

なんだかんだ考えているうちに、
降りるべき駅を乗り過ごしてしまった。
わざわざ帰り道を遠くしている・・・・。

まいったなぁ・・・・\(--;)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-05-12 17:35

何か・・・他の植物の花粉に反応しちゃってたりするのでしょうか。
これかな?ってのがあると 対処の方法もあるんでしょうけどね。。。

中国からの光化学スモッグが・・・ってニュースがありましたが、
もしかしたら、そのせいとか???

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
何か・・・他の植物の花粉に反応しちゃってたりするのでしょうか。
これかな?ってのがあると 対処の方法もあるんでしょうけどね。。。

中国からの光化学スモッグが・・・ってニュースがありましたが、
もしかしたら、そのせいとか???

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-14 16:12

風が強かったので、
中国産アレルギーじゃないかといわれました・・・・。

黄砂だったかもしれないです。
気温の変化についていけなかった可能性もあります・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-12 23:55

久しぶりのコーヒーショップの一枚ですね。
シンプルなお店ですね。

体のためのは一駅分歩くのはいいですよ。
わざわざそうしてる人もいるそうですから。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-14 16:18

なかなかいい雰囲気で仕事の帰りに良くよります。
コーヒーを一杯飲んで帰ります・・・・。

土曜日は忙しくて歩く元気はないかも・・・・。
歩いたほうが健康的なんですけどね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise