Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ディズニーseaより・・・・。

thread
ディズニーseaより・・・・。
毎日お天気の話で始まっていますが、
それだけめまぐるしいということでしょうか・・・・。
今日もやはりお天気からです。

午前中は晴れて風が冷たく「冷えるなー」と思っていましたが、
お昼過ぎからまったくの曇りで、
湿度が高くなってき蒸し暑くなってきました。
この蒸し暑いというのにまったく弱くて、
今日の後半はバテてしまいました・・・・。
夕食を食べた後に居眠りをしてしまいました・・・・。
この湿度が自分にとって最悪なわけです・・・・(>_<)。

バテただけではとても低空飛行的な話なのですが、
なんとうれしいことがひとつ。
ディズニーseaに行った方からお土産をもらってしまいました。
ディズニーーseaは、いまだ行ったことがなく、
話だけしか知りませんが、
これは美味しかったですねぇ!!(^o^)/
「美味しいなー」という感想を繰り返しつつ、
ほとんど一人で食べてしまいました・・・・。

なんか厳しい追求がきそうです・・・・。
厳しい尋問をいかに避けて泳いで逃げるか・・・・、
難しい課題がいきなり出てきてしまいました。
最近どうも美味しいと思うと、
食べるのを止めるのが難しくなってきています。
特に甘いものは・・・・。

ブロガーのshinoさんのところから、
イチゴジャムを5個も買ってしまいました・・・・。
まあ、これも美味しいとなると、
食べるのが止まらなくなる最近の傾向を反映してるわけです・・・・イカンナー○o。. 。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-18 14:30

バターサンドのようなクッキーですね。
確実に太りまうよ!
でも、美味しいものって、「止められない、止まらない」なんですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-19 17:28

やっと正月前の体重に戻したのに・・・・。

最近「もとのもくあみ」という言葉が良く分かりましたよ・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-18 17:14

イチゴジャム、ひと月に1個ずつお持ちしましょうか?(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-19 17:29

単純に意地悪じゃなくですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-18 23:34

私もまだ、ディズニーseaに行ってません(・_・;)
行きたいですねぇ〜(笑)

一人で食べてしまったのですか???
食べ物の恨みは恐ろしいですよぉ〜(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-19 17:31

恨みを軽減しようと何枚か残したんですけどね・・・・。
ほとんど食べちゃったことにはかわりがないですよねぇ・・・・(~_~;)

ディズニーシーは、死ぬまで行けそうもないな・・・・トホホ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise