Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

裏窓…。

thread
裏窓…。
今日は久しぶりに雨。
いまだに止むこともなく一日中降り続いています。
明日の午前中には止むということです。

明日はいよいよ自分で企画構成したコンサートの当日です。
雨が降るかどうか非常に気にしていましたが、
一日ずれましたね。

午前中には止むと信じています。
無理やり止むことにするわけではありませんが、
雨の中というのはどうももう一つの気分です。
午後からは晴れてくれるでしょう!!

今週は仕事のすべてを休んで練習。
ほとんど一年分を練習してしまったようです。
だからうまくいくとは限らないから演奏は怖い…。
う〜〜〜ん…。
どうかな???
現代的な曲あり、
また、20分はかかる曲もあるので結構大変かも…。

お昼に出た先のビルの裏の階段の窓から一枚写しました。
何となく雨の日にぴったりな感じですよね。
大事の前に暗いな…、
という気もしましたが、
まあ、雨の日が明るいわけでもないので、
ちょうどいいかな…。

なんだか不安な気持ちそのもの…、
などという気もしますが…まあ、いいっか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-25 07:37

こちらも今日から大雨になりそうです・・・明日から外に出る時は傘は必需品となりそうですよ・・・いやぁ面倒ですね雨は傘持つの面倒で。でも雨が降らないとお百姓さんは生きていけないですな

ほとんど演奏1年分終わった?その余裕っぷりが羨ましいっす

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 13:41

こちらの雨が北に移って行くんですよね。
傘持つと片手なくなるから嫌なんですよ…。

歩いてても濡れないなんか発明があるといいねぇ!!

一年分の練習をしてしまったといこと…。
疲れるよ(;一_一)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-05-25 08:36

明日の午前中には、雨もあがるらしいし、
初夏の日差しが、きっと、Toshiaki Nomura さんの出発を、祝ってくれると思いますよ!!
頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 13:45

そうですねぇ…。
雨か晴れでどうしてもゲンを担いでしまいますねぇ。

無事に終了できました…。
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-25 16:58

やっと降りましたね。(^_-)-☆
ほっと一息つけました。
ほんと「一息」ですが。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 13:47

四国にとっては一滴の雨が貴重なんですよね。
雨に暗くなってはいけないですね…ハンセイ。

一息が全幅の安心につながるといいですよね…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise