Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

短冊のような紅葉・・・。

thread
今の時期の色合いですよね・・・... 今の時期の色合いですよね・・・。

なんだか晴れの日が少ない状態が続いてますが、
11月になったら周期的に天気が悪くなりますね。
お日様の登場時間が極端に少ないような気がします。
すでに春のような天気なのかな・・・。

面白い紅葉の木を発見。
半分紅葉してる感じですが、
短冊がぶら下ってるようにのように見えて思わず撮影・・・。
今の時期ならではですね・・・。

サーバー移転も山場を越えた感じ・・・。
土曜日のコンサートが終われば少し自由になれそうです。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-12 23:09

紅葉して派に元気がなくなったのかな
全部ぶら下がってますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-13 16:17

葉っぱが枝から下がってますよね。
半紅葉って感じで面白いです・・・。

もう散るだけになってるんですねきっと・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise