Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

午後、いつもの席で・・・。

thread
午後、いつもの席で・・・。
午前中はものすごい雨。
おまけの雷のすごくてルーターが大丈夫か、
不安でしかたありませんでした。

五月にパソコンが故障して、
修理に出したばかりなので、
またか・・・というふうにはなりたくなかったわけです・・・。
パッと光るたびにビクビクしてましたが・・・((+_+))

午後久しぶりにいつもの席へ・・・。
ヴィオラ奏者の今井信子の書いた本と、
CD数枚とを持っていそいそと・・・。

途中居眠りを交えて音楽を聴きながら、
興味深く本を読みました。
日本人のヴィオラ奏者としては草分けであり、
いまだに第一人者の彼女の話は最後まで熱いですね。
音楽に対する情熱をひしひしと感じます。
いきなり負けそうになります・・・。
すでに決定的に負けてはいますが、

一筋の道を歩くって大変ですね。
結婚、離婚と喜びとつらさを書いているところもありますが、
最後は、それでもなお、
音楽に対する情熱を燃やし続けているのがわかります。

同時に聞いていたショパンもなかなかよかった。
前のブログで紹介したCDですが、
ほんとこの人のショパンはいいですね。

やはりどっちかにすべきですね・・・。
なんだかお店を出るとき頭の中がモヤモヤしました・・・(~_~;)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-10 16:56

優雅にcoffee breakですね。
雨がよく降るんですね。

昨日は岡山の総社市にある「鬼ノ城GC」で行ってきました。
晴天で爽やかでゴルフ日和だったんですが、午後、一転空がかけ曇り!!!
大雨に。
遠くで雷様がゴロゴロ。
ちょど茶店前だったので中断して雨宿り。
30分くらい中断しましたよ。

また下手なゴルフをしてしまいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-11 13:42

日々追われているとこういうちょっと余った時間が重要になってきますね。
そういう時間をどう過ごすかで座る場所が決まってきます・・・。

ゴルフとは相変わらずアクティブですねぇ!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise