Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

入梅前の太陽・・・。

thread
入梅前の太陽・・・。
今日の午前中は太陽がぎらぎらで蒸し暑く感じましたが、
夕方にかけてなんだか乾燥してきましたね・・・。
クーラーをかけているのでそう感じただけかな・・・(-_-;)
のどが痛くなりました。
回りでは風邪をひく人が増えているので、
ちょっとドキッとしました。
今、風邪ひくことはできないですよね。

明日からは、
いよいよ入梅用意みたいなお天気になるようです。
その後も曇り空の毎日になるということです・・・、
天気予報では・・・。

そこでいつ入梅宣言が出るか、
下手に気象庁もこの宣言は出せないようです。
ニ〜三日雲ってまた晴れてしまうことが最近多いですからね。

ともあれ、入梅はあるようですから、
太陽も今日が見納めでしばらくは見られそうにありません。

そこで今日は街頭のモザイクに、
ちょっと西に傾いてきた太陽を入れて、
撮影してみました。

しばらくは見られそうにない太陽を、
おしゃれにとって見ました・・・、
のつもり写真です・・・(*^^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-13 15:51

四国、やっと昨日に入梅です。
でもたいして降らない!
今朝、ちょっぴりおしめり程度です。

ステンドグラスが太陽の光で綺麗ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-14 15:43

今日はほんとに梅雨らしい雨でした・・・。
一日中降っていました。

この梅雨は短そうですよ。
四国の水はかなり危機かも・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise