Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

いつもの席で・・・動画付。

thread
昨日の演奏ビデオはとりあえず今日で削除・・・。
なんだか返信を書くにも、
ものすごく重くなってしまって、
見苦しいビデオだったかとちょっと反省。

今日はまた違った動画をアップ。
久しぶりにいつもの席でコーヒーを飲みましたが、
いつも写真だけなので、
今日は動画で・・・。

といっても一口飲んだところで終わりです・・・(^^ゞ
お店の雰囲気をちょっと伝えてみたくてアップしてみました。
短すぎるかな・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-06-21 01:44

おしゃれな自宅かと思ってたら、、 (~_~メ)
コーヒーカップが素敵です。あ、手も! (^o^)

演奏の動画が消えていて残念でした。
今日も聴こうと思ってたんですが、、、

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 16:56

まさか、まさか!!
これはお気に入りで、
いつも休憩の時にコーヒーを飲みに行くお店です。

あまりお客さんもいないので、
ゆっくりできるスペースなんですよね(^o^)/

また突然何かアップすると思いますので、
お楽しみに!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-21 10:45

皆さん、続々お試しですね。(^_-)-☆

片手で撮影したのですか?
やりますねぇ。
雰囲気、いいですね。
今日は明るいです。

私もアップしましたが、もとの画像が大きいので短いです。
他にも撮ったんですが設定が大きいので…圧縮のしかたもわからないし…
諦めて違う方法でアップしました。
また見てくださいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 17:02

お馴染みのいつも写真でアップしているお店です。
片手でカメラ持って撮影です。
でもやはりデジカメの画像だと短いですね・・・。

圧縮の方法がやはり分かりません???
パナソニックは難しいらしいですが・・・。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-06-21 11:18

NOMURAさんの動画を見てもbirdyさんのを見ても最近のデジカメ動画は色彩が非常に鮮やかで綺麗になりました。絞りがもっと良く追従してくれるといいんですが、今後はカメラ内で簡易編集も出来て、映像配信も可能なカメラ、あるいはケイタイ、出てくるでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 17:04

デジカメの動画の画質はほんといいですね!!
自分で撮影してみて驚きました!!

ほんとに編集できたらいいですね。
配信機能があるともっと便利なんですけどねぇ。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-21 14:24

おお!今日も動画アップですか(^^)vスバラシイ!

いつもの席も動画になってバージョンアップですねぇ〜。
写真で見るのと、一味違います!!
どちらでも、イイ雰囲気のお店ですね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 17:06

ネタ切れという理由もあるんだけどね・・・。

ここはやはり写真のほうがいいね。
動画にしたらなんだか平凡になってしまった。

写真のほうが何かありそうでいいじゃん(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise