Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

もう一曲、勢いで・・・(一日のみです)。

thread
なんとなく勢いでもう一曲アップ。
短めにアップです。
気に入っていただければいいのですが、
いかがでしょう???

ピアソラと違って癒し系です。
自分の好きな曲でもあるんですよね・・・。

今日一日だけアップします。
容量がいっぱいになってきました・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Ham
Commented by Ham
Posted at 2007-06-21 10:03

素敵な曲ですね!ギター奏者は、Nomuraさんですか?寝る前に良い気分になれました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:22

ちょうど同じ時間ぐらいにアップしてましたね・・・。
水割り片手にチョコっとやってましたよ・・・。

ギターの演奏者はわたくしです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-21 14:17

おはようございます。

目覚めの一曲!
今日はいいことがありそうだぁ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:23

ヴィオロンの音で目覚めていただけましたか・・・。

いいこと有りましたかねぇ・・・???
滑って転びませんでしたか・・・。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-06-21 14:35

本当ですね。いい曲です。全部聴きたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:28

なかなかいい曲なので全部アップしたいのですが、
実際は10分食らいかかるのでちょっと容量不足です。

いいところでプツンと切れるところがいいのかもしれないです・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-06-21 16:51

わぉー、またまた演奏動画ですね。
諦めていたから嬉しいです。
この曲もいい曲ですね〜。
癒されて、さっき飲んだコーヒー、また飲みたくなりました。(^○^)

月光の曲の2楽章 いつか聴きたいなぁ!
ギターで弾くとどんな感じになるのでしょうね。


  

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:30

なかなかヴァイオリンの音色がいいですね!!(^o^)/
なかなか名曲なんですよ。
コーヒー飲み過ぎてしまうと大変ですが・・・。

月光はギターで弾くとどうなりますかねぇ・・・???

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-06-21 20:51

画面が暗くてワザとしているのですか。
コメントの関係で1日公開ですか。
メンバーは5人で活動されているのですか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:33

「〜ですね」が三つきましたねぇ・・・。

画面が暗いのは、
もともとの画像が少し暗く撮影されてたからなんですよね。

あまり長く載せておいても恥ずかしいだけですから・・・。

五人ということもないんですが、
ヴァイオリンは先日アップしたピアソラと同じ方です。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-22 00:07

音が出るってイイですね!!
癒されました(^^)v

私も何か動画をアップしようと思いましたが…
ネタが無いことに気が付きました(・_・;)ザンネン!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:35

momoさんの活躍シーンは、
スノボシーズンが開幕してからでしょうね。

いやあ〜〜〜!!
ほんと楽しみですよぉ!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-06-22 01:01

容量アップ できるん・・・じゃなかったでしたっけ。
長く聴きたいので是非増やしてくださーい。(^^)

と思ったのですが・・・

あれ? Web de Video のFAQには出来る、って書いてあるんだけど
「容量リクエスト」って欄がないですね。。。うーむ。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:38

容量アップができると書いてあるんですが、
実際申し込み窓口はないんですよね・・・。

まだまだ実験段階じゃないですかねぇ・・・。

いい曲なので長く載せたいんですが、
このくらいが限度ですねぇ(-_-;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-22 04:04

おおっここにもありましたなぁ、最近見るようになりましたね動画。私は恐らく使わないと思うんですけどね・・・いやぁ撮影する機器も撮るモノもないからなぁ

ピアノとか音楽とか、小学生の時は死ぬほど嫌いだったけど聴く側は好きだったよ・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-22 15:08

>撮影する機器
私は、デジカメの動画機能を使っていますよ。
たぶん、携帯でも撮れるし。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:41

なかなか面白い企画だよね。
でも、なんだかいやのブログルさんが重くなってしまう感じ・・・。
ちょこっとしか使えないんじゃないかな・・・。

小学生のときは音楽は2って感じだったけどね。
やはり嫌いだったんだよね・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:48

デジカメの画質は驚異的にあがってますね!!

一番低い画質でもかなりのもんですよ。
でも、時間はやはり短くしかアップできないですけどね・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-22 06:04

動画+音楽。すてきですね(^_^)

でも、動画は容量が限られているので、どんどんアップするわけにはいかないんですね・・・
ちょっと残念です〜

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 15:44

おぉっ!!

水野君ところにコメントしたらてーこさんの下に出てきた・・・(-_-;)。

ほんとにあまり長い動画はアップできないですね。
なんだか重くなってますよ。

これは、ちょこっとづつ使うものなんですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise