Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ビワジャム堪能記。

thread
ビワジャム堪能記。
今日は朝からいかにもの梅雨空。
早朝から雨が降っていた。

7:30ころに西の空を眺めると、
なんと空が二色にくっきりと分かれていた。
おー!
これまたブログネタかいなということで撮影しました。
綺麗に二つに分かれたもんですね・・・。

この空も30分もすると全体が重い雲に覆われてしまいました・・・。

今日はもうひとつ・・・。
昨夜、ブロガーのshinoさんからビワジャムが到着しました。
「おー!!待ってたよ・・・。」
ということで今日の朝、
どんより曇り空を撮影した後、食する。
「よ〜〜〜しっ!!キタキタァー!!」
てなもんで美味しいですねぇ!(^o^)/

これならビワそのものが苦手でも、
十分食べられるんじゃないかなー・・・!!
一緒に入っていたサービスのショートブレッドがまた美味しい!!(*^^)v
まあ、一人で全部食べてしまいました・・・。

娘が学校から帰ってきて探していましたが、
無言のまま知らぬ顔を通してしまいました・・・(^^ゞ。
文句も言われず無事通過・・・。

梅雨の雨が降ったり止んだりしていましたが、
なんとなく気分の明るい日でした。
おやつにも食べてしまって、
ありゃりゃの感じで、
かなり少なくなってしまった・・・((+_+))

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-02 08:16

すごーい、2層に分かれていますねぇ。

ジャム、美味しそう。
頼めばよかった…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-03 17:14

ちょっとこの空には驚きました!!
はっきり分かれていましたからね。
パッとデジカメを出して写しましたよ(^o^)/

ジャムまだ在庫があると書いてありますよ・・・。

People Who Wowed This Post

Ham
Commented by Ham
Posted at 2007-07-02 08:39

ビワのジャムは初めて見ました。
美味しそうです(^^)

今日は傘が必要かと覚悟していましたが、大丈夫でした。
確かに暗い感じのしない日でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-03 17:16

ビワのジャムは珍しいですよね。
興味半分で買ってしまったわけですが、
美味しいですよ!!

ほんとに降りそうで降らないという天気でした・・・。
梅雨らしさがよく出た一日でした・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-07-02 17:11

ビワジャムおいしそう〜。

ショートブレッドをめぐる場の雰囲気、面白いですね〜。(^。^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-03 17:22

「ショートブレッド・・・」とか言いながらあたりを見ていましたが、
ジッと楽譜を見つめるふりをして、
上目遣いでチラチラ見ていましたが、
諦めたみたいです・・・。

緊迫した一瞬でしたねぇ・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise