Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

小雨に煙る朝・・・。

thread
小雨に煙る朝・・・。
今日は一段と蒸し暑い一日でした。
気温はそれほど高いとは感じないのですが、
とにかく湿度が高くて、
歩いているだけでジトッとぬれてくるような感じです。
湿度85パーセントの世界ですね・・・。
もっともまだ本格的な夏でもないから、
まだましなのかもしれませんが・・・。

今日の朝の小雨に霞んでいる風景です。
お昼ころには止んでいましたが、
ものすごい湿気で霧の中を歩いているようでした。
梅雨明けはかなり遅れてますね。
7月中が梅雨になりそうです。
入梅が7月って感じだったので当然かな・・・。

梅雨明け後の夏の太陽が怖い気もしますが・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-23 17:28

高松、昨日梅雨明けでしたが、今朝は爽やかです。(^_-)-☆
でも午前中かな、爽やかなのは。

夕方は、瀬戸内特有の「凪」で蒸し暑くなります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-24 17:37

今日は一日中快晴でした!!
移動してきたんですよね。
それで梅雨明けとはいかず、
まだ曇り空が続くようです・・・(>_<)/

こちらの梅雨明けは今月中にあるんでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise