Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ブランデーケーキ・・・。

thread
ブランデーケーキ・・・。
ブランデーケーキをいただきました。

これはおいしいですねぇ!!(^_^)/
甘いにおいと舌にピリッとくる甘さ。
ホントに誘惑するんですよねぇ・・・。

しかし・・・。
ついつい食べ過ぎると、
そもそもアルコールが入ってるケーキです。
厳しい眠気が襲ってくるわけです。

以前にやはりいただいてあまりにおいしいので、
あっ!という間に半分食べてしまって、
なんだか合わせものかなんかしている最中に寝てしまって、
結構大変な思いをしました・・・((+_+))

3センチくらいの切り身を食べてグッと抑えました・・・。

またすぐ食べたくなる味ですねぇ・・・。
まあ、強力なブランデーのアルコールを考えると、
少しづつですね・・・!!(*^^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-26 05:38

和テイストのブランデーケーキですね。

ブランデーケーキ、大好きです。
飲めないToshiaki Nomura さんだから、眠くなるんだぁ。
そんな気分、味わってみたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-27 16:59

おいしさにつられてしまうと、
あっ!という間に食べてしまうので要注意なんですよ・・・。

人前に出るのに顔を赤くしてるとまずいですよね・・・(*^^)/

さらに相手とお話しながら寝てしまうと最悪です・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-07-26 06:49

あー また美味しそうなものを・・・。

朝食まだなので・・・ 一切れ下さいっ。
ブランデー入ってても大丈夫ですから。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-27 17:02

これ朝食べたら、
朝からブランデーを飲んでるようなもんですよ。

十分にブランデーに浸してありますからね!!

一気に半分食べるなら差し上げます(^o^)丿
後の責任は持たないですよ・・・。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-07-26 07:18

美味しそうです。でも日持ちしないから開封すると直ぐに食べないと、いいじゃないですか丸呑みということで ^^/

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-27 17:03

あれっ!!
なんで分かるんですかぁ・・・???
ほんとにそう書いてありました・・・。

丸呑みしたら起き上がれなくなりますよ・・・コレハ!。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise