Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

月夜・・・。

thread
月夜・・・。
おぉっ!!
ぎりぎりセーフ!!
23:59

先ほど帰宅しましたが、
階段を上ってくると月が・・・。
今の時期、
これだけはっきりした月が出ているのは珍しいですね。

荷物を置いて早速撮影・・・。
そして今日のブログネタへ。
今日は出かけていて、
デジカメの出番はありませんでした。
帰路、「どうしようかなぁ・・・」と、
思っていたら月が・・・。

安易なネタですね・・・(>_<)/
とにかく時間もないことですので、
取り合えずというところでしょうか・・・。

夏の月としてはきれいですよね!!
ちょっと楕円ですが・・・。

これからちょっと整理などして、
寝ます・・・。

明日は参議院選挙。
参議院にしてはいろいろある選挙ですね。
小沢さんと安倍さんの運命やいかに・・・???

暑いと投票所までが遠いいんですよね・・・。
投票には行きますが・・・。
誰が出ているのかもよく分かりませんが、
まあ、投票所で・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-07-28 22:30

昨日はベランダで夕食をいただきました。
南側なので、月が良く見えました。

夏の月としては風が強いためか、きれいでしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-29 17:55

夏空で月がくっきり見えるというのは珍しいですね。
秋のような月でした・・・。

ベランダで夕食だなんていいですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-29 01:16

選挙ですね。
我が家、ウルトラもババショフも、期日前投票に行きました。
私だけ残ってます。
朝の涼しいうちに行ってきます。

今夜、寝られないかも。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-29 17:59

一番蒸し暑い時刻に歩いて選挙に行ってきました・・・。

夜の開封速報では自民大敗ですね。
保守王国といわれてる地方で完全な敗北でした・・・。

安倍さんの運命やいかに・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-29 03:21

昨日の仕事帰りの月は微妙に赤色でした(^_^;)

選挙ですね。
私も誰が出てるか分かりません…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-29 18:02

そう・・・。
ちょっと赤みがかってたよね・・・。
今日の選挙結果の前兆だったかも・・・マサカ。

投票は結果的にフィーリングで決めましたが、
一票を入れた候補は落選しそうです・・・。
どうなるか・・・。

People Who Wowed This Post

Ham
Commented by Ham
Posted at 2007-07-29 08:28

ぼくも昨日の夜は、月にみとれました。
綺麗なお月様でしたね!

>安易なネタですね・・・(>_<)/

いえいえ、Nomuraさんと一緒にいるような臨場感のある内容です(笑)
ほっとしました(^^)

これから、投票に行ってきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-29 18:05

そうですねぇ・・・。
秋を思わせるようなくっきりとした月でした・・・。

ほんとに帰り道で月だと思って、
そのままアップした感じです・・・。

>Nomuraさんと一緒にいるような臨場感のある内容です<

ありがとうございます<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise