Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

久しぶりの雨は・・・。

thread
久しぶりの雨は・・・。
今日の朝は昨夜の天気予報どおり雨。

さすがにいつもの暑さは緩和されていて、
いい日のなるかなと・・・。

思っているうちに止んでしまい、
またあの夏の太陽が出てきました。
雨降った後だと今度は蒸し暑いんですよね・・・。
これがまたとんでもないわけです((+_+))

でも、雨なんていうのも結構久しぶりな気がして、
デジカメを持って郵便局へ・・・。
途中にある草むらで水滴を撮影してきました。
なんだかほんと久しぶりというか、
珍しいものを見るような感覚でした・・・。

しかし、あまりにも降っている時間が予報より短すぎ!!
夕方以降また降るのだろうか・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-23 08:54

こちらも今日(もう昨日!)、少しはマシでした。
朝方、雨が降ったからかな?
でも明日はまた猛暑らしいです。

アメリカ(東海岸、NYの近く、ニュージャージー)では昨日は17度だって!
明日は35度!

体調も崩れるわねぇ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-24 16:12

とにかく厳しい暑さですね・・・((+_+))

9月もこの様子だそうです。
ちょっと仕事をするのにもきついですよね・・・。
大変!!

ここまで極端に気温差があるとたぶん起き上がれません・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise