Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

体調がひいた日・・・。

thread
体調がひいた日・・・。
今日はどうもいまひとつ体調がよくない・・・。
これまた珍しいことで、
めったにはないのですが、
お腹の具合がなんだかすっきりしない・・・(>_<)/
いきなり今日は、
寒いくらいに気温が下がった影響があるのかもしれない・・・。

お腹の具合が悪いと、
どうも体全体に力が入らない・・・。
昨日の「クリームソーダ」に、
たくさんコメントをいただいたのですが、
返信コメントは明日書かせていただきます。
スイマセン・・・<(_ _)>

写真の月は22日、土曜日に撮影したものです。
昨日と今日は曇っていて月は見えませんでした・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-24 16:57

そうですよ〜。クリームソーダ食べたからですよぉ〜。

ウソです。ウソです。
昨日はコンサートだったんですよね。
お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-25 16:31

クリームソーダに罪はないです・・・。

くたびれたってこともあるんですが、
ちょっとでなかったんですよね・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-25 00:10

コンサートだったんですね。
無事終わって、ホッとしたからでしょうか?
やはり夏の疲れが出てくる頃なんでしょうね。
お大事に。

このお月様が、明日「中秋の名月」になるのかと、一瞬おどろきました。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-25 16:36

気が緩んだのかなぁ・・・。
でも、すぐまた10月にコンサートがあります・・・。
11月にも企画があるんですよ。
ちょっときつい感じもしますね(>_<)/

これが今日、25日は名月になってるんですね。
月の成長も早いですね・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-09-25 05:40

季節の変わり目ですから
お互い気をつけましょー
お腹にはヨーグルトで

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-25 16:44

まったく一日で10度近くも、
下がったり上がったりされるときついですねぇ!!(>_<)

ヨーグルトも食べないといけないですね・・・。
ここのところぜんぜん食べていません(>_<))

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-09-25 10:08

あらら、大丈夫ですか?
気温の変化が激しいと、体調崩しやすいですから〜。

お大事に。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-25 16:50

今日(25日)はもう大丈夫です!!(^o^)丿

一日で10度いったり来たりされると、
さすがに厳しいですね・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

chukkim
Commented by chukkim
Posted at 2007-09-25 15:18

具合はいかがですか??
急に涼しくなり、私は鼻がズビーっとなっています…
こじれないようにしないと!!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-25 16:52

もう大丈夫です!!(^o^)丿
甘いものを早く食べられるようになりたいので、
気合で治します!!

風邪ひいてる人も多いですね。
これからは予防注射が大事ですよね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise