Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

いきなり寒くなった日には・・・。

thread
いきなり寒くなった日には・・・...
昨日より急に寒くなりましたが、
今日はまた一段と寒くなりました。
16度とか言ってましたね・・・。
この数字を聞いただけでブルッとしました。

こういう寒くなった日には、
まず熱いお昼にしたくなりますね・・・。
金曜日まで暑くて冷たいものばかり飲んだりしてましたが、
今日はやはり暑い麺類かなっと・・・。
ちなみに金曜日は32度ありましたからね・・・。

そいう細かいことはいいのですが、
とにかくお昼は熱い麺類ということで、
ゴマ味噌魅しタンタン麺を食べに行きました。

辛味度は激辛ということです。
フウフウ言いながら食べるのは久しぶりです。
これから登場する機会が増える一品かも・・・(*^^)v

食べ終わったどんぶりまで写す必要はなかったですね。
ま、勢いでしょうか・・・(^^ゞ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-30 08:06

美味しそうな担々麺ですね、私も最近激辛味噌ラーメンを食べましたよ。何か食事ってちょっと刺激が欲しい事ってありませんか?辛い物食べたいとか何かチャーハン食べたくなってきたとか・・・食べたい物を食べるって何か身体に染みますね

北海道も段々寒くなってきましたよ、そろそろTシャツで生活するのがが寒くなってきました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 17:19

これこそ寒い時の一品だと思う!!
辛い味こそ寒さで凍えた体を芯から温めてくれる・・・。
激辛坦々麺が一番美味しい(^_^)/

こちらは半そでじゃ外に出られない寒さにはなりました。
朝晩は非常に寒い・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-09-30 10:35

坦々麺は最も好きな中華です。辛くてもさそ美味しかったことでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 17:22

これは激辛坦々麺ですが、
寒くなるとほんとに美味しいですね!!

これからもっともよく食べる麺になります・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-09-30 20:36

今日も涼しいのに
半そででーす

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 17:27

これだけ寒くなっても、
なお半そでとは・・・。
風邪ひかないでください!!

喉を痛めてる人が多いですね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-10-01 05:29

食べた後のどんぶり 
美味しかったことが伝わってきます!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 17:41

食べ終わって、
どんぶり眺めてたら、
なんだか写真に撮りたくなりました。

美味しさの余韻ですかねぇ・・・ヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise