Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

鳩「またか・・・」、私「そう言うなよ」

thread
鳩「またか・・・」、私「そう言...
もみじを撮影した公園には、
鳩がたくさんいます。
餌を探して歩き回っているのですが、
言った時にちょうどその姿を見て撮影することもあり、
まったくいないこともあります。

カメラを向けてもなかなか止まってはくれず、
ブレ写真画ばかりを積み重ねていたのですが、
ようやくこの鳩が前に来て止まってくれました。
以前の写真を見ると、
どうも同じ鳩がやはり前に来て止まっている写真があります。

この鳩は写真に撮られることになれてそうです。
以前にもカメラを向けると、
ポーズをとる鳩をアップしたことがありますが、
鳩も性格があるんですね。
近づくことも出来ない鳩もいれば、
しっかりポーズを決めて写真に納まる鳩もいる。

意外と鳩という鳥は面白いなと思うこのごろです・・・。
もうしばらく撮影していこうかなと思ったしだいです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-12 19:29

エサをもってると

人好きのハトさんばっかり寄ってきて
食べてくれます

このハトさんも
きっと人好きなんでしょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-13 16:22

鳩にも性格があるんですよね。

ほんと人を怖がらない鳩がいえるんですね・・・。

なかなか野鳩とは思えないきれいな毛並みでした。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-14 04:37

動物に好かれるヒトっていうのもあるみたいです

オットには何故か野良猫、鶏、放牧されてる馬など、何でも寄ってきます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-15 01:04

なんか全部おっぽり出せれてる動物ですねぇ・・・。


ダンナさんも野生児系ですね・・・キット。
ムキムキ系なんですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise