Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

サンタさん働いてる・・・。

thread
サンタさん働いてる・・・。
今日からすべての活動から開放されて、
年末休みに入りました。

今日はクリスマス・・・。
少し前にスヤスヤ居眠りしている、
サンタのおじさんをアップしたのですが、
今日は、さすがに働いてました・・・。
ロープをよじ登ったりして、
とてもそれなりのお歳とは思えない働きぶり・・・。
サンタより若いこちらとしても、
ロープをよじ登るのはチト無理かと・・・(^^ゞ

ところで我が家にもちゃんと来てくれるんですかね・・・。
幸運というプレゼントを運んでもらえると、
OK!なんですけどねヽ(^o^)丿

来年一年の自分用のスケジュール表を作りましたが、
12月まで作ってため息・・・。
一年ってやはり結構短いですね・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-24 19:35

え、このロープをよじのぼるんですか?

すごいサンタさんですね
うちにも来て欲しいです
ロープたらしとけばいいのかな?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-26 01:29

サンタクロースは老人パワー爆発ですからね・・・(^o^)丿


ロープたらすだけで幸運を運んでくれると言っています。
ロープたらしておきましたか・・・???

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-25 01:25

> サンタより若いこちらとしても、 

> ロープをよじ登るのはチト無理かと・・・(^^ゞ

普段の鍛え方が違うんじゃよ。ふぉ〜っふぉっふぉっふぉっふぉ。byサンタ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-26 01:31

このサンタのおじさんの顔色を見ると、

つやつやしてますよね。

日ごろの鍛錬と居眠りのたまものでしょう・・・。
居眠りは真似をしてるんですけどね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise