Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録・・・(45)

1 tweet
thread
先週の水曜日から一週間が過ぎてしまった。
もう少し間を詰めて走りたいのだが、
天気が最悪だった・・・。
台風14号の影響で天気が悪かった。
結局一週間開いて今日になってしまった。

今日は出だしからなんとなく体調がいまいち。
体が重かった・・・。
とにかくゆっくりと歩幅も狭くして走り始める。
スピードが出そうになるところを押えながらだ・・・。

往路はとにかくスピードに気を付けながら走る。
結局、前回より距離が伸びて、
「虹ヶ丘営業所」バス停まで到達する。
ここが今までの終着駅だ。

ここで引き返す。
だいぶ足も慣れて呼吸もそれほど荒くならずにいい感じだ。
復路はほとんどが登りになるコースだ。
戻り始めはスピードを押えていたが徐々に加速。
登りの道が続くにもかかわらずなかなか快調だ。

登り坂でもほとんどスピードを落とすことなく走破。
特に最後の地獄坂ではかなりのスピードで登りきった。
登り切ってすぐは呼吸を整えるためにいつものごとくスピードダウン。
その後は飛ばしに飛ばしてゴール。

往路時間:31分30秒

復路時間:27分30秒
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
yukio
Commented by yukio
Posted at 2010-11-03 23:45

ジョギングをしておられるのですね。私も運動をすすめられるので、歩くだけでもと思うのですが、なかなかできません。実行しなくては、、、

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-05 07:27

ダイエットの意味も込めて走ってます。
なかなか体重て減らないですね・・・。

走ってるとかなりのジョガーとすれ違います。
今走るのにはいい時期ですよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-04 00:41

今回は随分調子よかったようですね
随分寒くなりました
体調管理気をつけてくださいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-05 07:28

走るペースがかなりつかめてきたんですね。

もう少し距離をのばしていこうと思っています・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-04 00:44

次の目標は何ですか?
冬山?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-05 07:29

冬山は無理っぽいですね・・・。

行かせてくれそうもありません・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise