Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅咲く・・・。

thread
七分咲きというところでしょうか... 七分咲きというところでしょうか・・・。
今週中には満開になりそうです。

昨日の春一番は強烈でした。
気温が23度まで上がったのには驚きですね。
その影響で日中はボーっとしてました・・・。
今日の予想最高気温は13度。
また一気に気温が下がりますね。
今日の朝はまだ風が強かったですが、
晴れ間も見えていて、
また冬に逆戻りですね・・・。

先週まであまり咲いてなかった梅の花が、
もうすぐ満開になりそうです。
あっという間ですね。
昨日の春一番にも散らず、
満開までもう少しというところです・・・。

>クリックで大きくなります<

#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-02-14 23:04

昨日までは暖かだったけど、今日は一転!
前日より-8℃で、最高気温は10℃だそうです。
今、雨がポツポツ降って、寒いです。

梅も\(◎o◎)/!でしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-02-17 15:48

こちらは-10度でした・・・。

この激変に体がついていってないです。
極端ですねぇ!!

もう少しで満開というところですが、
梅も戸惑いますよね・・・。
今年の天気は荒れ模様ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise