Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ツグミ飛ぶ・・・。

thread
地面から飛び立った瞬間です。 ... 地面から飛び立った瞬間です。
なかなかビシッと止められない・・・。

今日は朝から雨です・・・。
気温は今日も高めということですが、
雨のせいかあまり暑くは感じないですね。
花粉も昨日より少し軽め。
しかし、先週数字の見過ぎのせいか、
いまだ頭が重い…。

昨日、ツグミの飛ぶところを撮影。
若干曇っていてシャッター速度が遅くなったこともあり、
完全には止められないですね。
それにしてもツグミの瞬発力はすごい!
一瞬にして飛び去ります。
シャッターを押すのと飛ぶのとが同時でないとだめなので、
難しいですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ツグミ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-07 02:39

素晴らしい、中々撮れないショットでしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-03-11 15:48

シャッターを押すのと飛ぶのが同時でないと写せないです。
かなり偶然という要素がありますが、
今回はラッキーでした(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise