Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

キチョウの飛ぶ姿・・・。

1 tweet
thread
少しブレてますけど・・・。 ま... 少しブレてますけど・・・。
まずまずってところでしょうか・・・。
優雅に飛んでる雰囲気ですね。
実際はすごいスピードですけど・・・。

今日は昨日の雨の一日とは打って変わっての早朝から晴れ・・・。
少し雲が多いものの青空が見えてます。
風が少しありますがかなり暑いですね。
お日様が出ると湿度も高いこともあって暑い!!
今日はいいお天気になりそうです。

キチョウが飛び回ってます。
なかなかうまく撮影できなかったのですが、
動きをしばらく観察して、
それっ!てな感じで撮影。
失敗の山からとりあえず多少ましなのをアップ。
動きが早くて完全には止まらないです・・・。

>クリックで大きくなります<

#キチョウ #蝶

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-14 15:45

綺麗に撮れていますね
今年はまだ観ていないです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-14 17:23

蝶のとび姿はなんか優雅ですね。
実際は動きが早くてなかなかとらえられませんでした・・・。
一枚でも写っていてよかったという感じです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-14 16:44

蝶の飛んでいる写真なんてとても撮れません!顔まではっきり写っていて凄いですね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-14 17:25

この触覚があることで絵本の絵になりやすいんですよね。

実際は動きが早くて撮影は結構大変です。
一枚でもよく写ったという感じです・・・('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise