Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ツバメが飛んだ。

thread
かなりの高速で飛んでるのですが... かなりの高速で飛んでるのですが、
よく写ったという感じ・・・。
ボケてますが・・・。

昨日までとは一転してどんより曇り空。
昨日は風が強かったですが、
今日もちょっと強め・・・。
朝は雨が降ってました。
湿度が無茶苦茶高いですね。
まだ梅雨明けにはならないようですが、
もしかしたら史上最も早い梅雨明けになるかもという予報です。

曇り空の空をツバメが飛んでます。
地面すれすれまで下りてきたり、
ご夫婦ツバメなのかな、
庭で飛び交ってました。

>クリックで大きくなります<

#ツバメ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-06-28 15:40

ツバメの翼、飛行姿勢、他の鳥と違いますよね、高速で飛ぶからでしょうか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise