Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アジサイ枯れて梅雨明ける。

1 tweet
thread
連日の猛暑で一気に元気がなくな... 連日の猛暑で一気に元気がなくなりましたね・・・。

昨日、関東甲信に梅雨明け宣言が出ました。
6月中の梅雨明けは1951年に観測が始まって初めての事のようです。
平年より22日早いとのこと。
まあ連日暑いですからね・・・。
それにしても早い梅雨明けです。
近所のアジサイもすでに枯れてきた感じ・・・。
アジサイも早いですね。
今年は季節が早い。
だから秋が早くなるということもなさそう。
猛暑が長く続くということかなぁ・・・(*ノωノ)

>クリックで大きくなります<

#アジサイ #梅雨明け #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-04 22:14

梅雨が開けましたね、早い!
でもまた雨でしょ
こちらも枯れた紫陽花が喜んでいましたが、今は降り過ぎで…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise