Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

うろこ雲・・・秋の空

1 tweet
thread
うろこ雲・・・秋の空
今日は天気予報が見事に外れ、
曇り時々雨が晴れました。
雲が少し出てますがいいお天気になりました。

雲はきれいなうろこ雲。
この雲を見ると秋がグッと身近になりますね。
あの猛烈な暑さが嘘のようです。
今年もあと二ヶ月少々・・・
と、考えてはいけないですね♪( ´▽`)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-10-16 15:13

月日の流れは速いですね、もう夏の終わってしまいます、寂しいです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-10-30 19:00

doteさんのブログルにたどり着いてから何回の夏が過ぎたでしょうか・・・。
年単位の過ぎる速さが尋常じゃないですね。
先が見えてくるというのはなんだか寂しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-16 22:30

秋らしい気温になりましたね。エアコンを快適モードで運転していると暖房に切り替わってました。(^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-10-30 19:02

あの猛暑はどこに行ったという感じですよね。
なんだか苦しい夏でしたがのど元過ぎればなんとやらで、
気温が下がってくると夏が恋しくなったり・・・、
でも、猛暑だから恋しいもほどほどになってしまいます('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise