Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

十五夜過ぎて・・・。

thread

昨日の秋晴れが嘘のように今日は朝からどんより雨模様・・・。
9月はほんと天気が悪かったですね。
すっきり雲なく晴れたのは昨日だけです。

その昨日の早朝撮影の月です。
十五夜からずいぶん欠けてきました。
なんだか海の部分が抜けた感じで、
骸骨みたいですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#月 #自然

People Who Wowed This Post

初の朝露・・・。

thread
早々という感じの朝露でした。... 早々という感じの朝露でした。

今日ももう少しで終わりという時間になりました。
今日はいいお天気でした。
早朝からカラッと晴れた日って9月にほかにあっただろうか・・・。
天気の悪い9月という印象しかないですね。
ほんとに今日はホッとさせてくれた1日でした。

初めての朝露がフロントガラスにびっしりでした。
いつもの年よりだいぶ早いですね。
早朝はグッと気温が下がっていたので、
この現象はそのせいですね。

>クリックで大きくなります<


#朝露 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise